So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

【銀座】優雅な空間でCP良く姫気分☆クルーズクルーズTHE GINZA [レストラン、Café、居酒屋・・・]

クルーズクルーズ銀座7.jpg

銀座は得意よ~(≧▽≦)♪…と言いたいところだけどw
得意(^^ゞというか大好きなダケの甘党大王です♪
特に今回お友達と御一緒した
クルーズクルーズ THE GINZA
以前コッソリ(^^ゞ着たことがあるのですよ♡

久々の訪問でスッカリ忘れて居ましたw
このバブリーな雰囲気で・・・

アッ\(◎o◎)/!と思いだしたのは
かなり時間がたってから。。。お恥ずかしい(/ω\)

続きを見る(^_-)?


nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【長崎】飛行機で日帰りも可能w美味しんぼうの旅☆長崎名物「角煮まんじゅう」in岩崎本舗 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

ながさき名物角煮まんじゅうin岩崎本舗4.jpg
長崎名物【角煮まんじゅう】岩崎本舗


美味しい出会いをした甘党大王です(^O^)/

以前、長崎名物「角煮まんじゅう」ということで
お土産やお取り寄せした事が有りました。
甘党大王♡好みの味で(≧▽≦)
絶対本店で食べてみたいと思って居た一品です♪

今どきって・・・

ビュ~~~ンと飛行機でアッという間の
九州!福岡空港なのw

美味しいもの♡食べたかったら
旅に出ましょう\(~o~)/♪♪

続きを見る(^_-)?


nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

人生最後の晩餐に食べたいもの! [食べ物]

2016夏の大好物は八色西瓜2.jpg

スイカが大好き\(~o~)/♡甘党大王です!

今年もお気に入りの農家さんから
八色西瓜の段ボールが山盛り届きましたw

スイカって丸ごとなら
けっこう保存が効くんですよね。
本当に助かります♡

続きを見る(^_-)?


nice!(51)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【銀座】サクッと呑みにシャンパンという進化系の贅沢☆bubbles ginza -champagne cafe- (バブルズギンザ-シャンパンカフェ-) [レストラン、Café、居酒屋・・・]

バブルズギンザ シャンパンカフェ5.jpg

大好きな銀座(≧▽≦)♪
またまた新しい店を発見した甘党大王です(^_-)
スパークリングでは無く
本物の(^^ゞ
シャンパンをサクッとカッコよく飲める店!

  bubbles ginza -champagne cafe-
(バブルズギンザ-シャンパンカフェ-)

名前負けしないメニューに心躍ります♡

続きを見る(^_-)?


nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【銀座】ドアの向こうは…ファンタスティック☆アイアン フェアリーズ ギンザ [レストラン、Café、居酒屋・・・]

アイアン フェアリーズ ギンザ13.jpg

銀座は若いころから比較的(^_-)よく遊んだ場所w
老舗と新しいものが入り交じり
日本らしいような異国っぽいような
ドキドキとワクワクが刺激的!

でも、どこか上品で
尖っていても品格があり安心できる街。
そんな銀座が大好きな甘党大王です(#^^#)

実は大好きな銀座に
大人onlyに教えたい秘密のBarを発見(^^♪
だから
ここから先は(^_-)大人だけが読んでね

さて、一次会でも二次会でも無く
ちょっと異次元に心を彷徨わせたいと思ったら
秘密の階段を降りていき
ドアの向こうは・・・

アイアン フェアリーズ ギンザ

続きを見る(^_-)?


nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

美肌のポイントは“貯水力”だった☆ソフィーナ高保湿化粧水&乳液 [コスメ・アンチエイジング・健康]

ソフィーナ高保湿化粧水&乳液1.jpg
【ソフィーナ高保湿化粧水&乳液】

 みずみずしい肌・・・
憧れちゃう甘党大王です(≧▽≦)
その為には肌のハリが必要って事は分かっているから
アレコレ試してみるのですが
美肌のポイントは
“貯水力”だったのですね\(~o~)/

その“貯水力”に拘り作られた
”新発売” SOFINA beaute 
ソフィーナ高保湿化粧水&乳液
使ってみました甘党大王です!



続きを見る(^_-)?


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【銀座】あの行列店はランチも良いけど夜のCPは最高!ただし長居は出来ません☆数寄屋バーグ [レストラン、Café、居酒屋・・・]

数寄屋バーグ2.jpg

この日は夫君宝塚観劇後
偶然、散歩しながら辿り着いた
いつも行列の人気老舗ハンバーグ店
数寄屋バーガー
で、サクッとディナー♪

本当に偶然、
店の前を通り過ぎようとしたときに
店先の行列の短いことに気づき
「ちょっと落ち着かないけどwやすくて美味しいハンバーグ食べる?」
夫君に聞くと「うん!!」
(^^;)あまりの即答に腹減り具合を知り
これからプラプラ銀座を彷徨いながら
あてもなく店を決めるより
ココで少し待ってでも食べた方が
ベターな選択だと即決(^^ゞ

続きを見る(^_-)?


nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

そんなに面白いの?「シンゴジラ」 [音楽・芸能・TV・映画]

お盆休みの続く甘党大王家です。。。

いつも擦れ違い的な生活時間の我が夫婦も
マッタリ(;'∀')ジックリ(^^;)
お盆休みエンジョイ??中~~~w

ということで

明日は巷で大人気と噂の
シンゴジラ映画観賞へ早朝から(''◇'')ゞ行ってきます。

映画見るのに朝っぱらから出かけるのは久々w
こんなパワーが残っていた自分にビックリ(^^ゞ
さて、シンゴジラ・・・
こんな期待に応えてくれるのでしょうか??

ドキドキするな~~~♪

って事で、明日も早いのでおやすみなさいマセ♡

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「猫侍」と「ネコタクシー」…今頃ハマった出遅れ女☆2016年の夏 [音楽・芸能・TV・映画]

フィットする場所が好きw.jpg

※今回は(^^;)じんべえ君の写真と
以下の文章は関係ありませんw

あしからず。。。

ということでワンコ派の私も気に成る(^_-)-☆
ニャンコの魅力に(^^ゞやや感化されつつある今日この頃。

家で飼うには障害が多過ぎて
ちょっと無理ですが(/ω\)
TVを付けると…なぜか?へんてこな猫番組多しw

特に・・・

【猫侍】

【ネコタクシー】

の二つは気に成る~~~(≧▽≦)♪

メッチャで遅れているのは知っているけど
私は今がブームなのw
放って置いて(; ・`д・´)プンプンw

詳しいことは全く分からず
何がなんだか知らないまま・・・
ポチッと付けた夏の日のTVにくぎ付け!!

二つともかなり昔の映画?ドラマなのね(^^;)
情報が少なすぎw
夏休みだから、昔の流しているのかな?
なんだかツボって気に成る。。。

なにか知っている人いらしたら
情報プリーズ♡

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【渋谷】衝撃のカフェタイム!安価でプチセレブの如し☆a(アー) [レストラン、Café、居酒屋・・・]

a(アー)8.jpg

この場所で??
まるで高層ビルの某Cafétimeに負けない
至福の時間を過ごした甘党大王です!

リストランテケンヴェンティクワトロが移転し
メンバー皆さんがコチラにw
ビックリ\(◎o◎)/!

甲州勝沼産のぶどうジュース
Cafétimeカンパ~~~イ(^O^)/

続きを見る(^_-)?


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -