So-net無料ブログ作成
検索選択

毎日の美と健康に☆ネイチャーメイド「ビタミンD」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

          ビタミンD

先日(^_-)-☆三女のお友達が
「お母さん若くて綺麗だね!」ってに話したらしいのw
そりゃ~~~お世辞だと分かっていても嬉しいお年頃の(^^ゞ甘党大王です♪
プップップ♡

だって正直なところ三女の学校の集まりは苦手な
アッ!
言っておきますが(^^ゞ三女の成績が悪くってwというお話ではありませんよ。
クックック。。。
保護者会や行事が苦手なワケは・・・

 

お恥ずかしながら(*^。^*)年齢かな?!
にとって三女末っ子でも、三女お友達は長女って方も多くって^^;
必然的に(>_<)ママさんやパパさんがお若いんです~~~w

超~若い御夫婦だと15歳以上離れていたりして(・_・;)
ハッハッハ笑うしかない。。。

そんな若い両親を持つ、お子ちゃまたちから「若くて綺麗~♪」 なんて言われたら
お世辞でも嬉しいでしょ?!
グフッ♡

そんな細やかな喜びを得るために(^o^)丿
先日も書きましたが、アンチエイジングには余念が有い甘党大王ですw
なんといっても毎日の愛犬じんべえ君とのお散歩はにとって大切な健康管理ポイント。
運動不足は補えるとして・・・
年齢と共に体に必要な栄養成分を食いしん坊な私はシッカリ補っているようにも思うけど
実は、食べ物だけじゃ早々は補いきれないものも多い事も判っているのよね^^;

そんな半年か?1年前(^^ゞ
某イベントで【ネイチャーメイド】と出会いました!
【ネイチャーメイド】
サプリメント先進国アメリカで最も支持されているブランドなの☆
弱虫の甘党大王は「でもココは日本だし。。。」と色々疑問を持っていたけど
結果的に日本仕様に成っている事など諸々の事が当時初めて分かって
そのころから実際に愛用し始めたってワケ!(^^)!

ちなみに私はマルチビタミンシリーズを中心に
その時々自分の体が必要としていそうなものを
プラス
しているんですよ(*^。^*)

その中でも(^_-)-☆
注目のサプリ
『ネイチャーメイド ビタミンD』

ビタミンD
アメリカで生活習慣が気になる人にとても注目されているビタミンで、
季節の変わり目にも健康をサポートしてくれるんですって。
相変わらずサプリメントが人気なアメリカでも
ビタミンDファンが増加中(^o^)丿
ところが(>_<)このビタミンDは極めて食べ物では摂取する機会が少ない栄養素であるため
サプリメントで補うのが一番効果的と思われているんですって。

最近の日本でもサプリ事情はダイブ盛大に成ってきているので
ビタミンDを含むモノも多く販売されているけど
自分の体調に合わせてサプリを選びたいと思っている私的には
単体のサプリメントが便利なんですよね(^_-)-☆
プップップ♡

【ネイチャーメイド】がビタミンDをはじめ9アイテムもが 
サプリメント先進国アメリカの薬剤師が
もっともすすめるブランドに選定されていることを知っているから(^^ゞ

他にもあるのかもしれませんが?
単体で販売している『ネイチャーメイド ビタミンD』私的には
とても信頼しているし、使いやすいんですw

年齢と共に心配に成り始めるお年頃の^^;には
しっかり摂取したいサプリですね。
先ず健康じゃなくっちゃ・・・見た目年齢も若く保てませんものね(^_-)-☆
プップップ♡

ビタミンD

※ トレンダーズさんからの御紹介です!

 

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです。

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。