So-net無料ブログ作成
検索選択

【渋谷】ここ知っていると“渋谷ツー”かも!鉄板餃子酒場「大虎」 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

鉄板餃子酒場「大虎」in渋谷1.jpg
【博多ひとくち餃子】

2016年6月6日から
「牛タンおおきに」が
「鉄板酒場おおとら」リニューアルオープン♪

ということで未訪問だったので
サクッと行ってきました甘党大王です!
初めての方は(^_-)ビックリする店構えに
思わずテンション上がりますよw

鉄板餃子酒場 大虎
宮益坂本店

東京都渋谷区渋谷1-12-22 イセビル 1F

 

 鉄板餃子酒場「大虎」in渋谷2.jpg

先ず店内で目に入ったのは・・・

【オリジナルスーパーサワー】

山田レモン
田中グレープフルーツ
佐藤リンゴ
鈴木砂羽ピンクグレープ+アセロラ

そして~~~
渡邊マンゴーww

こりゃ~頼まない訳にはイカナイでしょ( *´艸`)
プップップ♡

鉄板餃子酒場「大虎」in渋谷3.jpg

渡邊マンゴーww

大人用780円子供用480円
思い他(;'∀')大きかったので子供用をオーダー♪
サワーの上に大きなシャーベット♡
夏にピッタリですね~!!

実は渡邊サワーだけ
季節ごとの店長オリジナル(^_-)なんですってw
ワガママな私に又してもあうあう!

お通し【ナスの煮びたし】温かく上品な味付けで
美味しかった~\(~o~)/

鉄板餃子酒場「大虎」in渋谷5.jpg

【焼き枝豆】

自宅では茹で枝豆ですが
焼くって美味しいんですね~~~(≧▽≦)♪
しかも、この枝豆…味が付いている??
ドリンク進むな~w

鉄板餃子酒場「大虎」in渋谷6.jpg

【博多ひとくち餃子】

ザ!飲み屋さんに最適な餃子w
そんなパクッと食べやすい工夫が嬉しいですね。
もちろんジューシーで調度イイ塩加減は
食欲もそそられます(^^ゞ

鉄板餃子酒場「大虎」in渋谷9.jpg

【牛すじだし巻き】

鉄板餃子酒場「大虎」in渋谷7.jpg

熱っつあつの出汁巻き玉子の中に
ギッシリ♡詰まった牛スジ\(~o~)/
ふわとろ~~~の玉子との絶妙なコラボ!

こんなだし巻き玉子を
自宅で作れたらイイのにな(*´▽`*)

ハフハフ言いながら
熱々を食べて欲し~~~い♡

鉄板餃子酒場「大虎」in渋谷8.jpg

【ハラテキ】
衝撃の美味しさ\(~o~)/!!
国産牛ハラミのステーキなのですが
そんじょそこらの焼肉屋なんて目じゃない程の
軟らかくジューシーで上等な脂の旨味!
本気の美味しさです♡

これだけでも
毎日食べに行きた~い( *´艸`)♪

今回はサクッと訪問でしたが
今度はシッカリ腰を据えて
気の置けない仲間と飲んで騒ぐのにも使いたいですねw

懐に優しい1軒です。
メモメモ必須~~~!!
ごちそうさまでした。

鉄板餃子酒場「大虎」in渋谷10.jpg

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(29)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 1

sakamono

焼き枝豆って知りませんでした!美味そう、だなぁ...。
by sakamono (2016-08-06 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。