So-net無料ブログ作成
検索選択

【上野】ここは天国?!駅近で時間無制限「飲み放題」☆ピッツァ&ビュッフェバル ESOLA上野店 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

ESOLA上野店1.jpg

上野がマニアックで奥深いのは・・・知っていましたw
でも、駅の目の前の好立地で
時間無制限!飲み放題
WINE&BEER
赤・白・泡~~~が約70種類♪

そして早い者勝ちの限定1本ですが
1.990円でモエもOK!!ってすごくないですか?!

そんな天国のような店が
ピッツァ&ビュッフェバル
ESOLA上野店
なの☆

ESOLA上野店2.jpg

しかも・・・お洒落な店内だと思いませんか?!

ESOLA上野店4.jpg

も~テンション上がるのは常識。
モエカンパ~~~イ♪

お通しもビックリのダイコンタワーでしたw
ちなみに4名分ですけど。。。

ESOLA上野店5.jpg

ワインが浴びるほど飲めるので
お腹に差し障りないメニューから先ずは注文。

ESOLA上野店6.jpg

ピクルスオリーブエビちゃ
濃すぎず丁度よい味でドリンクを引き立てます!

ESOLA上野店7.jpg

ドリンクバーの横に目線をずらすと・・・
大好きな生ハムが鎮座!

オーダーするっきゃないですねw

ESOLA上野店3.jpg

3種類のそれぞれが個性的な旨みを醸し出す
魅力的な盛り合わせです。

生ハム3種盛り合わせ

ESOLA上野店8.jpg

私たちはワインとビール以外にも
全てがフリー対象になる
ALL Free Drink 2.500円にしたので
カクテル・ハイボール・サワー・カクテルソフトドリンク
忘れてしまうほど飲みましたよw

それにしてもリーズナブルで怖いほどです♪

ESOLA上野店9.jpg

欲ばりな私もドリンクに満足し始めw
お食事も本格的に食べ始めます。

ガッツリお肉をオーダー♪♪

山形県産A4ランク尾花沢牛
霜降りステーキ

ESOLA上野店10.jpg

塩とわさびで食べますが、山葵派!

美味しいお肉はワサビが一番美味しいw
ジューシーで適度な噛み応えがあって
旨みが口の中に広がりました。

ESOLA上野店11.jpg

かなり飲みましたが、それでもデザートが無いと
終われない甘党大王

濃厚クレームブリュレを食べて
大満足の締めといたしました!

店内は適度に8割がた混んでいて
でも、意外に広いからサクッと寄り道にもつかえそうでしたよ。

だけど~~~
無制限飲み放題を最大限生かすには
たっぷり時間のある早目の訪問をお勧めしますw

ご馳走様でした!!

ESOLA上野店12.jpg

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(54)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。