So-net無料ブログ作成
検索選択

すっぴん美人の必需品!血色感アップ「キールズ バタースティック リップ トリートメント ローズ」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

【1月開催・新製品発表】キールズ8.jpg

2月10日
キールズから
キールズ バタースティック リップ トリートメント ローズ
4g ¥1,900(税抜) が発売されます。
新商品発表会記事はコチラ★

バタースティック リップ トリートメントは・・・
オリジナル(無色)、ベリー SPF25、ローズ SPF25、
ヌード SPF25、オリジナル(無色)SPF25の
全5種展開です。

【1月開催・新製品発表】キールズ9.jpg

高い保湿効果を発揮するレモンバター
そしてココナッツオイルの含まれるビタミンE
血行促進!

スティックを見ると、少し濃いように感じましたが
実際に塗ってみると違和感の無い
優しい色合いが嬉しいですね。

【1月開催・新製品発表】キールズ10.jpg

またオリジナル(無色)には・・・
SPFありと無しの2種類が用意されていました。

日中はSPFあり!
夜や家の中に居るときには無しというように
使い分けると
より一層、唇の余計な負担をかけずに
素敵な唇ケアが出来ますね♪

【1月開催・新製品発表】キールズ15.jpg

お土産にいただいたのは
ローズベリーです。

キールズ バタースティック リップ トリートメント 2.jpgキールズ バタースティック リップ トリートメント 1.jpg

新作キールズのテーマは【血色感】

本来の唇の色なじみ
血色感を演出するリップ トリートメントを目指したようです♪

スティックで見ると・・・
本当に過激なカラーと思いがちですが
ご覧の通りリップクリームのような透明感に
淡く色を添えた優しい仕上がりになります。

キールズ バタースティック リップ トリートメント 3.jpg

最近、ノーメイクのような・・・実は入念なメイクw
そんな流行りだと記憶しますが

その流れにピッタリではないでしょうか?!

正直、外出の少ない日はメイクしないで
日焼け止めオンリーの私ですが
そんな時の宅配便の対応に・・・
慌てて口紅だけ塗る事も多々ある私。
ちょっと恥ずかしさマックスw

そんな時も
キールズ バタースティック リップ トリートメント ローズなら
素顔を血色良く見せてくれそう

冬場の乾燥という悪条件から
繊細な唇を守ってくれること間違いないかも!!

 キールズ バタースティック リップ トリートメント 4.jpg

 ★キールズ

☆~~~キールズ関連記事~~~☆

新発売!頼れる3アイテム☆キールズ新製品発表会

大人気の美容オイルラインから新登場☆キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル

ハリ感やツヤのある健康的な肌のためにマヌカクリーム☆キールズ クリーム PV

☆~~~~~~~~~~~~~~☆

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。