So-net無料ブログ作成
検索選択

サラツヤ髪で大満足☆パンテーン モイストスムースケアシリーズ [コスメ・アンチエイジング・健康]

パンテーンシャンプー&トリートメント1.jpg

アンチエイジングは顔だけじゃない!と
思っている甘党大王です。
そんな私は美容室とシャンプーには煩いんです♪

ロングヘアが私以外にも3人いる我が家・・・

それぞれの髪質にあったシャンプーを使っています。
最近の私のヒットはコチラ!!


パンテーン モイストスムースケアシリーズ

パサつきをおさえて
芯まで潤ったさらさら髪へ

・・・とブルーの帯に書いてあるソノ言葉に
嘘はありませんでした!

パンテーンシャンプー&トリートメント4.jpg

パンテーン モイストスムースケア シャンプー

ふんわり甘い香り・・・

繊細な泡立ち、そして乾かした後の髪は
乾燥しがちな今の季節でもシットリまとまり
ロングヘアが優しく揺れる感じをゲットできました。

パンテーンシャンプー&トリートメント5.jpg

パンテーン モイストスムースケア トリートメントコンディショナー

パンテーンシャンプー&トリートメント2.jpg

アレッ?私は今日トリートメントしたっけ??

・・・と錯覚するほど
普通のコンディショナーとは大違い!!

、毎日洗うほどにシットリ纏まります。

パンテーンシャンプー&トリートメント3.jpg

翌日の髪の手触りで
格段と良くなっている??自分の髪にウッフッフ。。。な毎日w

幸せ~~~♪

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0