So-net無料ブログ作成

【銀座】施術は一級品!価格は庶民派☆風のテラス [コスメ・アンチエイジング・健康]

【銀座】風のテラス1.jpg

銀座駅から徒歩2分♪
施術後に直ぐ!
次回の予約を入れてしまいたくなった甘党大王ですw

ここホントに良いです~~~!!

でも・・・w
初めての人はドキドキしちゃうかも。
だって、普通~のビルの中に
ポツンと在る、そんな感じだからね。

【銀座】風のテラス8.jpg

予約はサクッと入るので
結構ギリギリに思い立った時でもOK!!

今日は疲れたな~なんて仕事帰りに
ネットで空き情報を確認し
サクッと癒されに行くのも良いですね。

【銀座】風のテラス7.jpg

正直、ドアを開けるとこんな感じなので
ネット検索の文言よりは幾分
豪華さ(高級感)はランクダウンな気もしますが
清潔で別に他に問題は有りませんでしたw

【銀座】風のテラス6.jpg

スタッフの方々は日本人ではありませんが
流暢な日本語で
私ともやり取りに支障は全くありません!!

アジアンチックなホットティで迎えてもらい
施術料金は前払い制。
うっかり私が間違って
平日限定のキャンペーン予約をしていましたが
勘違いを理解してくれた上で
臨機応変に対応してくださった事も好印象です♪

【銀座】風のテラス3.jpg

施術の部屋はコンパクトでしたが
清潔で気持ちよくスタートできます。

ただ、アジアン気質なのか??

ノンビリしているので着替えが終わったら自分から
スタッフの方に声がけした方がスムーズに事が運びますw

【銀座】風のテラス2.jpg

海外旅行にて姫気分のエステは何度も受けていますが
ここの施術力は、かなりの高いレベルでした!

店の雰囲気や部屋の設備には「中の上」的な雰囲気がありますけど
施術力は一級品です。
全身から疲れが吹っ飛びました~~~♪♪

チカラ加減もツボの見つけ方
本当に気持ちよくって身悶えするほどですw

この施術内容で、この値段は・・・
本当に安い!!

【銀座】風のテラス4.jpg

場所柄、銀座のショッピングの帰りにフラット寄るのも良いし
お近くの方は帰りに毎日でも通えて良いなぁ~♪♪

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0