So-net無料ブログ作成
検索選択

美味しく♪あと3kgダイエット☆スリムアップスリム 5種のナッツ&タイガーナッツスムージー [コスメ・アンチエイジング・健康]

スリムアップスリム 5種のナッツ&タイガーナッツスムージー1.jpg

美味しいからスリムアップスリムシリーズ大好きな甘党大王です♪
今回はアサヒグループ食品からの紹介で
スリムアップスリム
5
種のナッツ&タイガーナッツスムージー
https://www.asahi-fh.com/sus/lineup/nutssmoothie/

を早速、飲んだり食べたりしてみました。

普段でもナッツは欠かせない食べ物の私は
かなり、お気に入り三本指の仲間に急浮上し
御機嫌の美味しさです。

しかもナッツだと思っていた
タイガーナッツって・・・!!!!!

スリムアップスリム 5種のナッツ&タイガーナッツスムージー2.jpg

ダイエット!ダイエット・・・というけど
体重を落とすだけじゃ
本当の美しさって手に入らないですよね?!

健康的な《美体質》へ近づく事が重要なの。

その事に気づいた賢い女子へ
お勧めなのは、美味しくって
しかも身体にチョット良いオマケ付きw

例えば
スリムアップスリム
5
種のナッツ&タイガーナッツスムージー

スリムアップスリム 5種のナッツ&タイガーナッツスムージー3.jpg

カロリー制限だけじゃなくって・・・

現代女性に不足しがちな栄養やダイエットケア成分
独自の美容ケア成分などを配合が嬉しいです♪♪

スリムアップスリム 5種のナッツ&タイガーナッツスムージー4.jpg

パウダーだから
水や牛乳・豆乳に溶かして飲むだけでも
美味しいドリンクとなります。
(目安:添付の計量スプーンで1杯を約100cc)

ちなみに
スプーン1杯(10g)当たり
コラーゲン1,000㎎、ビタミン11種&ミネラル3種、
食物繊維2,000㎎を配合しています。

味は・・・

ナッツ蜂蜜漬け風味でメッチャ美味しい!


もちろん、美味しいだけじゃなく
生きてとどく有胞子性乳酸菌を含む
3種の乳酸菌を配合
です。

スリムアップスリム 5種のナッツ&タイガーナッツスムージー5.jpg

また、今回のスリムアップスリム
ヨーグルトグラノーラに加えたり、
パンケーキクッキーの生地に混ぜたり

いろいろな食べ方でも楽しめるのが
毎日続けたい私には強い見方でした♪♪

スリムアップスリム 5種のナッツ&タイガーナッツスムージー6.jpg

なんといっても食いしん坊のにとって重要なのは・・・
美味しいことw

その点でも
5種類のナッツ(アーモンド、クルミ、ヘーゼルナッツ、
カシューナッツ、マカダミアナッツ)と
注目度急上昇中の
タイガーナッツ
を使用しているので
間違いなしの味なの♪♪

スリムアップスリム 5種のナッツ&タイガーナッツスムージー7.jpg

この今!話題のタイガーナッツ☆


ほんのり甘いナッツのような味で
しかも見た目もwナッツのようなんだけど~
実は・・・

カヤツリグサという野菜の根にデキル塊茎なの!!
なんと食物繊維はアーモンドの3倍
ビタミンEも2.5倍入っているスーパーフードです。

だから健康&美容にアンテナが立っている女性の中では
かなりの注目が集まっている一つでした。

私は冷たい水や豆乳、ミルクでも手軽に飲むし
温かいドリンクに入れて手軽に摂取しています。

朝食時のグラノーラにプラスしたり。
ヨーグルトに混ぜても美味しかった!

おやつの時間にはホットケーキに
混ぜ込んで焼いても良いし
こんな風に上からかけるだけでも
香ばしくってトッテモ美味しいから、お勧めです♪

スリムアップスリム 5種のナッツ&タイガーナッツスムージー8.jpg

飲んだり食べたりしたときの満足度が高いので
他の食事のときの我慢も全然辛くない自分に気づき
嬉しいビックリ~~~と成りましたw

これならマイナス3kgも楽しく達成的そうです♪♪

※アサヒグループ食品からの紹介です。
https://www.asahi-fh.com/sus/lineup/nutssmoothie/

 ☆

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0