So-net無料ブログ作成
検索選択

ハーバル トナー CL アルコールフリーが大好きに成った~♪ [コスメ・アンチエイジング・健康]

ハーバル トナー CL アルコールフリー1.jpg

 先日ご招待いただいた
キールズの新製品発表会
(当日の記事はコチラ★)

大好きになってしまった

ハーバル トナー CL アルコールフリー♪

甘党大王の お気に入りになったので
かる~くレポしちゃいますねw

 もっともキールズらしい・・・と言っても過言ではない
厳選された天然由来成分から作られた化粧水が

ハーバル トナー CL アルコールフリー♪なの。

 1960年代から50年以上受け継がれる
カレンデュラ(マリーゴールド)
花びらが入った化粧水です。

ハーバル トナー CL アルコールフリー3.jpg

カレンデュラ(マリーゴールド)の花びらが・・・
こんなにイッパイ入っている化粧水を今まで見たことがありません!

かなり衝撃的な出会いの化粧水。

テクスチャーはサッパリしていて
乾燥肌の私には少し物足りないかな?と始めは感じましたが
ちょうど今の季節は
花粉症な私。。。

乾燥肌が更に敏感肌に近づいていく
微妙なところでしたが
今回はハーバル トナー CL アルコールフリーを使うことで
お肌のダメージが最小限のような気がする甘党大王です。

主成分が以下の3種なのは
今の私にとって最適かも知れません。

・カレンデュラ
カレンデュラ(マリーゴールド)は
肌を穏やかに整える作用があることで知られていることから
古くからスキンケアに使用されています。(整肌成分)

・アラントイン
小麦の芽、コンフリーの葉や根などに含まれる
植物由来の成分で、肌を穏やかに整えます。(整肌成分)

・ゲンチアナルートエキス
1年草のゲンチアナ(リンドウ)の根から抽出されます。
肌本来の機能をサポートし
肌を穏やかに整えます。(整肌成分)


今シーズンは続けて使ってみよう~っと!

ハーバル トナー CL アルコールフリー2.jpg

2017年4月28日(金)新発売の
キールズ エッセンス ジェルマスク CLと併用すると
より一層お肌に良いらしいとか。。。
せっかくなので今回、発売に先駆け2種類をいただいたから
ただ今、大喜びで愛用中です♪

キールズHP★http://www.kiehls.jp

★~~~~~~~~~~~★

贅沢すぎるジェルマスク☆キールズ新製品発表会

新・贅沢すぎるジュルマスク「キールズ エッセンス ジェルマスク CL 」☆しあわせ美肌をゲット 

★~~~~~~~~~~~★

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。