So-net無料ブログ作成
検索選択

【秋葉原】遊び心イッパイ!美味しくって楽しい☆肉バル 肉ソン大統領 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【秋葉原】肉ソン大統領3.jpg

 本日2月9日は・・・ニクの日!!
プップップw

本当は毎月29日がニクの日で大サービスDayらしいけど
2月だけ~~~9日「ニクの日」
肉バル 肉ソン大統領
行ってきました甘党大王です♪

場所は秋葉原駅電気街出口から徒歩2分ほど
とっても便利で分かりやすいのがお気に入り。

さすが秋葉原w
遊び心イッパイ大人のワンバーランド肉バルです!

【秋葉原】肉ソン大統領1.jpg

ちょっとオフザケな看板にも思えますが・・・

お料理はCP良く、モリモリ食べても
懐が悲鳴を上げない優しさ。

スタッフさんも丁寧で人数もシッカリ確保されています。
ここ・・・個人的にはポイントかなり高い!

店内はホワイトハウスをイメージした諸々なのだけど
それは行ってからのお楽しみw

さて、お通しは鶏だし豆腐

【秋葉原】肉ソン大統領8.jpg

どうして?北海道なのかは忘れましたがw
チュルッとお口の中に入って
コクのある美味しい豆腐です。

肉バルで豆腐w
なんだかヘルシーで嬉しい!!

【秋葉原】肉ソン大統領9.jpg

withハイボール♪
ということでw

ジャックダニエルテネシーハニー
プチ・リッチなハイボールで乾杯!!

レバーペーストと共に胃袋の準備!準備~♪

トーストに肉マーク烙印w
気づけば・・・
これから出てくる料理たちにもさりげない隠れ?肉烙印がw

酔うごとに益々楽しくなる
遊び心タップリのモテナシが楽しいですね。

【秋葉原】肉ソン大統領5.jpg

温玉アボカド コブサラダ

ベジファースト♪
温玉が良いアクセントでアボカドと一緒に
サラダのコクとボリュームアップに貢献しています。

【秋葉原】肉ソン大統領6.jpg


 

肉ソン肉肉肉盛り合わせ

丸ひな鶏ロースト、チキンプロシェット、
牛もも肉、リブフィンガー、バックリブロース、ショルダー
じゃがいものロースト、玉ねぎのロースト

 【秋葉原】肉ソン大統領3.jpg

肉ビール♪

肉ソン大統領公認のクラフトビール「肉ビール」
ホップのほどよい苦みを大切にしながらも
あっさりした味わいのラガービールです。

食欲が益々進んじゃう~~~!

【秋葉原】肉ソン大統領10.jpg

肉ソン肉肉肉盛り合わせ丸ひな鶏ロースト
サクッと切り分けると・・・
手間をかけて美味しくしているのが分かりますね♪

【秋葉原】肉ソン大統領12.jpg

〆飯は・・・肉ソン特製 玉カレー

見た目も可愛くってインスタ映えする一品です!
カレーのコクと玉子、ご飯の甘味のコラボが
〆のはずなのに、食欲増大しちゃう美味しさでしたw

【秋葉原】肉ソン大統領13.jpg

窯焼きバナナマシュマロ&チョコレート

釜焼きシリーズ3種から
一番甘そうなコチラをチョイス!

チョコ大好きなものでw

でも御友達のオーダーした林檎も捨てがたかったなぁ~。
次回は窯焼き林檎のコンポートバニラアイス食べよっと。

【秋葉原】肉ソン大統領14.jpg

満腹だと優しい気持ちに成りますよね?!

ぜひ肉ソンに来て・・・w
肉しみのない 世界へ。

プップップ

楽しく美味しい時間をありがとうございました。

【秋葉原】肉ソン大統領2.jpg

ちなみに本日は1年の中でも特別な肉の日!!

29日じゃないのに~~~w
2月9日だから。。。

気になる方はレッツゴー☆

【秋葉原】肉ソン大統領15.jpg

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(69)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 69

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。