So-net無料ブログ作成
検索選択

恋せよ!乙女☆ここに男性の本音が分かっちゃう「Lips」がアルじゃないか [お薦め]

16508430_1302553799826425_3452009595569533556_n.jpg 

我が家の三姉妹・・・ダレに似たのか?!
意外にモテルw

そして我が家の決まりなので
彼氏がデキたら必ず
我が家に連れてきて母に紹介する事になっている。

だから三姉妹の彼氏のことは比較的詳しい甘党大王ですw
・・・というか必然的に家族全員の話題に
それぞれの彼氏の話題が出てくること多いわけ。

簡単に言えば、最近TVで流行っている
「東京〇〇娘」で『悪』と誰かが言っている井戸端会議
普通~~~に家庭内で繰り広げられてるの!

でも~~~
お年頃の娘たち・・・そうそう素直に
家族に全てを話しているワケ無いですよねw

そんな娘たちに
さりげなく母からのプレゼント?授けました。
それは

男性の本音が怖いほど分かっちゃうメディア
【Lips】http://lips.tokyo/


つまり恋愛のバイブルってとこかな☆
最近、見つけたサイトの中では
抜群のリアリティが怖いほどパンチが効いていて面白いw

だって・・・百戦錬磨で夫君をゲットした私が(笑)
薦めるんですから
即!役立つに決まってますよ・・・プップップ♪

記事の一つに
「その男と結婚しちゃダメ!」図鑑 Vo.2ってのが有りましたが

 Lips 勘違いさせるポジティブ骨髄反射男.PNG

 ハイポジ骨髄反射男?!
クックック・・・このネーミングもウケル(笑)

 さらに内容には思い切り深く頷いちゃいましたw

タイミング的には
1~2年で我が家の長女アンド次女は嫁に行く予定?のようなので
これは絶対に読ませたい!!

恋愛問題って・・・
親が面と向かって反対すると喧嘩になるから
こういう超~~~リアリティのあるサイトを参考に
自分の頭で考えるって大切だと思うの。

かなり人生を達観したw母の私が読んでも
とても楽しめるサイトでした。
一度のぞいてみてはいかがですか?!

16508234_1302553789826426_2038339910573735738_n.jpg

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0