So-net無料ブログ作成
検索選択

【西荻窪】遊び心と安くて旨いツマミで疲れも吹っ飛ぶ☆牛タン工房 鎌倉ハム [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【西荻窪】牛タン工房 鎌倉ハム1.jpg

最近、一駅となりの西荻窪がアツイ♪ってことで
本当に~~~??と疑いの目をもってw
確認に来ました甘党大王です!!

駅降りて直ぐに活気のある飲み屋街なのね。
ビックリ~w
吉祥寺とは又ちがった面白さに触れた夜でした。

目指すは・・・
JR西荻窪より徒歩1分の商店街の中に在る
牛タン工房 鎌倉ハム 西荻窪店

大きなピンクの牛ちゃんが目印w

【西荻窪】牛タン工房 鎌倉ハム2.jpg

 見た目は2階建てなんだけど・・・

実は3階まであって、今回は
超~嬉しい禁煙ルームの3階で気分良くハシャギマシタヨ。

この低価格居酒屋?で
禁煙とは!!

大胆な選択・・・そして大歓迎☆

【西荻窪】牛タン工房 鎌倉ハム3.jpg

 タバコを吸わない姫のために用意した部屋だとか・・・
だから御トイレもwこんなに乙女チック!!

でもね・・・どうしてもタバコを止められないアナタも大丈夫w
なんとビップな3回には更にビップな喫煙スペースが
ソファー付きで用意されていましたよw

【西荻窪】牛タン工房 鎌倉ハム8.jpg

 さて、山盛りのお絞りを出され
お好きなものを選べといわれる・・・??

実はお絞りの山の中にアタリのお絞りが隠されているんですって!
うっそ~~~♪♪どうせあたらない。。。
と期待せずに手前のものを引き寄せると

ビックリ!!

【西荻窪】牛タン工房 鎌倉ハム4.jpg

 ドリンクが無料になりましたw

プチハッピー♪♪

【西荻窪】牛タン工房 鎌倉ハム5.jpg

 テンション上がって宴が始まって早々に
ウキウキ。。。

すると、そんなコチラの心理を知ってか??
またもや普通~でない箸がテンコ盛りw

もちろん取りましたよ~運命をかけて・・・プップップ!

【西荻窪】牛タン工房 鎌倉ハム6.jpg

 イヤ~~~ン♪

大吉なんですけどw
でもどうせ全員大吉だよね?!と隣近所を見渡すと

プップップ・・・居る居る小吉とか末吉たちが(笑)

【西荻窪】牛タン工房 鎌倉ハム7.jpg

 なんだか食事が始まる前からハッピーな私!

お通しのマカロニを食べる。
チープだけどw旨い。。。

アッ!!ここにも鎌倉ハムが使われているから♪

【西荻窪】牛タン工房 鎌倉ハム9.jpg

 ダンシングサラダ

【西荻窪】牛タン工房 鎌倉ハム10.jpg

【西荻窪】牛タン工房 鎌倉ハム11.jpg

 いったいどんなことになっちゃうのかと思ったら
ケイジャン料理に手づかみで蟹を食べることをダンシングというらしく
この場合は新鮮なサラダをつぎっては混ぜwちぎっては混ぜの
そのダイナミックなシーザーサラダの作り方という意味合いでしたw

出来上がりはベーシックで安定の美味しさです!

【西荻窪】牛タン工房 鎌倉ハム12.jpg

【西荻窪】牛タン工房 鎌倉ハム13.jpg

厚切り牛タン焼き

799円という価格からは想像も出来ない美味!!
適度な歯ごたえと旨味は本物です。
コレ絶対にオーダーしてほしい一品です。

 【西荻窪】牛タン工房 鎌倉ハム15.jpg

パクチーサワー

【西荻窪】牛タン工房 鎌倉ハム17.jpg

 鎌倉フライドハム

せっかく店名が鎌倉ハムなのだから
個人的には是非これも食べてほしい・・・
ある意味、とっても贅沢なハムカツって感じかなw

【西荻窪】牛タン工房 鎌倉ハム18.jpg

鎌倉ハム食べ比べ

 【西荻窪】牛タン工房 鎌倉ハム20.jpg

こちらもダイナミックなバーナーの演出に
またまたテンションも胃液も刺激された一品です。
そしてもちろん、私の大好きな鎌倉ハム!
旨いに決まっていますよねw

【西荻窪】牛タン工房 鎌倉ハム21.jpg

【西荻窪】牛タン工房 鎌倉ハム19.jpg

飲んで食べてスイーツも美味しい・・・
なのにメッチャ西荻窪価格!
これは・・・吉祥寺では楽しめない夜のひと時ですねw

仕事帰りにフラッとよるのも良いし
グループでワイワイするのにも最適です。

も~~~ウザイほど楽しませてくれる店でしたよ♪
ご馳走様。。。

【西荻窪】牛タン工房 鎌倉ハム22.jpg

牛タン工房 鎌倉ハム 西荻窪店
東京都杉並区西荻南3-9-5 常盤ビル

03-5370-2525
15時~24時夜10時以降入店可、日曜営業
不定休(年末年始のみ)

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0