So-net無料ブログ作成

【西麻布】サラダに特化したオシャレな店舗はカフェ利用&ランチはモチロン、しっかり目のディナー対応もできる優れもの [レストラン、Café、居酒屋・・・]

GREEN BROTHERS 西麻布1.jpg

恵比寿にある大好きな「GREEN BROTHERS 」
西麻布にもできたと聞いて
ヒルズでお買い物した後にプラッと寄って見た甘党大王です。

こちらも恵比寿店同様に
路面店だから見つけやすくって
迷子王のには大助かりw

グリーンボトルズ西麻布1.jpg

 外見からは西麻布らしく?
恵比寿よりも更にオシャレな店構えでウキウキしながらの店内イン。

グリーンボトルズ西麻布2.jpg

清潔で広い店内は
一人でも使い勝手良い窓に向かっての席や
複数で着たときに嬉しいテーブル席があり

どちらのニーズにもこたえている所も良いですね♪

グリーンボトルズ西麻布3.jpg

  定番のサラダ9種類に季節のサラダ3種類、12種類のサラダ。

グリーンボトルズ西麻布4.jpg

GREEN BROTHERS 西麻布2.jpg

 今回はチョッピリ頑張ってwカスタマイズしてオーダー!

GREEN BROTHERS 西麻布3.jpg

 基本のサラダはMexican Beef (メキシカンビーフ)

GREEN BROTHERS 西麻布4.jpg

 メキシカンの食材は・・・
アボカド、レッドビーンズ、チェダー、トルティーヤ。
そこにビーフをたっぷり乗せるのがGB流だとか。
見た目はからそうな味かな?と思いましたが辛さは控えめということで
刺激の有るものが食べたかった私は
少し絡みソースも別添えでプラスしてもらいました。

GREEN BROTHERS 西麻布5.jpg

他にも小腹が空いていたので
ボリュームを出すために、豆類の追加として
大好きなひよこ前をトッピング。
さらに、カッテージチーズwビーフも少し増量など
アレコレ素材を覗き込みながら一緒に決めてもらいました。
カスタマイズって苦手ですが
スタッフの方がとても親切で丁寧に付き合ってくださるから
安心してワガママオーダーができるのは
鈍い私にとってかなり心強いです。

GREEN BROTHERS 西麻布6.jpg

 半日外出した後の食事だったので
野菜不足を補いたかったのと同時に空腹も満たしたかった私の要望に
ピッタリの一品が出来ました。

ドリンクは温かいクラムチャウダー
オーガニックコリアンダーラテ。
フレッシュなコリアンダーが見た目もオシャレで
飲んでも美味しい1杯でした。

GREEN BROTHERS 西麻布7.jpg

 サラダ補給~・・・なんて思っていたけど
これはシッカリ私のディナーと成りました。

暴飲暴食の続くときには
こんなディナーも良いですね。
味だけでなくボリューム満点で男性でも喜びそうです。

GREEN BROTHERS 西麻布8.jpg


私がノンビリ店内で食べていると
何人もの常連さんのような方々がいらして
お持ち帰りにしていました。

お子様連れのマダムっぽい方から
近所の会社の男性が複数で・・・残業の夜食なのかな??
しっかりファン層を捕まえているところなんて
やっぱり本物に拘っているからなんでしょうね。

GREEN BROTHERS 西麻布9.jpg

 春からダイエット再開する私も
近くに来たら必ず寄りたい店舗が増えて嬉しいな♪
カフェで利用もできるし
しっかり、ランチやディナーの要望にもこたえられる優れもの店だと思いました。

GREEN BROTHERS 西麻布10.jpg

GREEN BROTHERS 西麻布店
(グリーン ブラザーズ)

東京都港区西麻布3-24-16 SDビル 1F
03-6459-2543
ランチ営業、日曜営業
HP:http://g-brothers.jp/

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0