So-net無料ブログ作成
検索選択

【駒沢】なんと!朝活から夜まで変幻自在な美味しく洒落た新スポットオープン☆Mr.FARMER駒沢オリンピック公園店 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【駒沢】Mr.FARMER駒沢オリンピック公園店14.jpg

カフェレストラン「Mr.FARMER」
駒沢公園内に3月15日オープン♪

着席でのレセプションへ
御招待いただきました甘党大王です。

Mr.FARMER 駒沢オリンピック公園店
表参道、新宿、六本木に次いで4店舗目
こんな店が吉祥寺に在ったらイイのになぁ~と思う
素敵な新店舗でしたよ!

【駒沢】Mr.FARMER駒沢オリンピック公園店2.jpg

目指せ!
“駒沢エリアの食堂“・・・という事で
地域の特性を活かした近隣の農家が生産する
「せたがやそだち」の野菜も提供されるのが特徴です。

【駒沢】Mr.FARMER駒沢オリンピック公園店5.jpg

ですから・・・
オムレツブレッドメニュー豊富
ファミリーでも楽しめそうです♪

【駒沢】Mr.FARMER駒沢オリンピック公園店6.jpg

人の輪が広がるコミュニケーションの場としての期待も大きいとかで
様々なイベントが実施予定されていました。

【駒沢】Mr.FARMER駒沢オリンピック公園店7.jpg

ファーマーズマーケット定期的に開催され

不定期ですが
親子の食育イベントや料理教室をはじめ
大人向けにワイン
日本酒などのペアリングディナー
そして、じんべえ君も一緒に楽しめそうな
犬の飼い主同士の交流イベントなどの
楽しそうな企画が予定されています。

ワクワクしちゃいますね♪♪

【駒沢】Mr.FARMER駒沢オリンピック公園店8.jpg

人生初!出会った電子版のメニューにドキドキ。。。

【駒沢】Mr.FARMER駒沢オリンピック公園店1.jpg

「美と健康は食事から」テーマ
“畑の伝道師”渡邉 明氏が選ぶ自慢の野菜を
思いっきり使った、素材の力を最大限に活かす
メニューが目白押しです♪

【駒沢】Mr.FARMER駒沢オリンピック公園店3.jpg

全店共通の
デトックスウォーターはセルフにて飲み放題♪

イイでしょ~~~?!

【駒沢】Mr.FARMER駒沢オリンピック公園店4.jpg

大きな窓から時間の経過を感じさせるナチュラルな店内が好み!
モーニングに眩しい太陽を感じ
ランチには元気な待ちの様子を見ながら
そしてディナーではチョット大人なムーディーさもあり

1日中魅力的なカフェレストランのようです。

【駒沢】Mr.FARMER駒沢オリンピック公園店9.jpg

FARMER'S COBBサラダ アガベドレッシング

お野菜イッパイ・・・といえば彩り豊かな定番ですがコレは
ボリューム満点で美味しかったです。

シェアして食べることお勧め!
一人なら立派なメインになりますよ。

【駒沢】Mr.FARMER駒沢オリンピック公園店10.jpg

ガンマ・オーガニック・ピノ・ノワール・レセルバ

オーガニックワインが豊富に揃っていて
リーズナブル且つ味も好評かw

【駒沢】Mr.FARMER駒沢オリンピック公園店13.jpg

しかも、最近身の回りに増えた
ヴィーガンの友人も喜ぶメニューがイッパイ!

ヴィーガンハンバーグステーキ

ボリュームも味も大満足の一品です。
お肉使っていないなんて信じられない旨ウマです。

【駒沢】Mr.FARMER駒沢オリンピック公園店14.jpg

ドリンク類もヘルシーで健康志向の高いものが多く有ります。
味はどれも美味しく本当に驚きました!

VEGGIE SMOOTHIESメニューの中から
Body Care(ボディケア)

ビーツ・人参・林檎・生姜・苺・バナナのミックスです。
見た目は色鮮やかなビーツの影響が大きなイメージですが
味はまろやかでフレッシュジュースのようでした。

【駒沢】Mr.FARMER駒沢オリンピック公園店11.jpg

このビジュアルにうっとりするバーガーは
なんとマッシュルームなのです。

マッシュルームとケールのヴィーガンバーガー

巨大なマッシュの見ごたえ食べ応え
そして味の三拍子が満点のお気に入りの一品になりました!

【駒沢】Mr.FARMER駒沢オリンピック公園店15.jpg

ヘルシー・・・健康志向というと
華やかさにかける気もしましたが

見てくださいテーブルの上を!!

この華やかさ♪

【駒沢】Mr.FARMER駒沢オリンピック公園店12.jpg

デザートも嬉しい多種が揃っていました。

フレンチトースト ストロベリー&ベリー

ブレックファストでコレを味わえるなんて・・・
近所に引っ越したいですね~。。。

【駒沢】Mr.FARMER駒沢オリンピック公園店16.jpg

1日中楽しい幾つものを顔を見せてくれる
Mr.FARMER駒沢オリンピック公園店へ

ぜひ一度いらしてみてくださいませ♪

【駒沢】Mr.FARMER駒沢オリンピック公園店17.jpg

テラス席も気持ちの良い季節ですよね~♪
じんべえ君もOK!なので
お点のよい日に散歩がてら寄って見たいと思いました。

再訪確実~~~。

【駒沢】Mr.FARMER駒沢オリンピック公園店18.jpg

【駒沢】Mr.FARMER駒沢オリンピック公園店19.jpg

Mr.FARMER 駒沢オリンピック公園店
営業時間/7:00~21:00
所在地/東京都世田谷区駒沢公園1-1-2(西口近く)
定休日/なし
席数/135席(うちテラス席69席) 
最寄駅/東急田園都市線 駒沢大学駅(公園口)徒歩15分

☆☆☆

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(56)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。