So-net無料ブログ作成
検索選択

【新宿・代々木】楽しすぎ!美味しすぎ!懐に優しい「ほぼ新宿のれん街」オープン [レストラン、Café、居酒屋・・・]

ほぼ新宿のれん街1.jpg

古民家を活用した飲食店が増えていますよね?!
その中でも
2017年3月17日に街代々木駅近くにオープンした
「ほぼ新宿のれん街」
ご存知ですか~??

オープン早々大人気の今時ウワサのスポットに
も行ってきました♪

 ほぼ新宿のれん街2.jpg

昭和の名残を感じられる店や
洒落た雰囲気の店など7店舗で形成されています♪
肩肘張らずに酒や食事を楽しめる素敵な新スポット。

 ほぼ新宿のれん街5.jpg

大井町の人気牛タン専門店の
牛タン酒場『牛タンいろ葉 別邸』に入ってみました。

 ほぼ新宿のれん街16.jpg

全体的に押さえた価格設定が嬉しいですね♪

ほぼ新宿のれん街10.jpg

イチオシの塩レモンサワーで乾杯です♪

 ほぼ新宿のれん街6.jpg

最後まで美味しく飲めるように?!

こんな秘密兵器が用意されています。
これでグラスの底のレモンをギューッと絞れるの。

ほぼ新宿のれん街11.jpg

お通し

牛タン味噌が美味しくて
これダケでも充分アテになりそうw

ほぼ新宿のれん街7.jpg

そして何といっても圧巻の迫力は・・・

箸で切れるほど柔らかいやわらか茹で牛タン

ほぼ新宿のれん街8.jpg

見ての通りの危険な具合に大きな牛タン。。。
でもお箸で簡単に!

も~軟らかくてウットリw

ほぼ新宿のれん街12.jpg

ほぼ新宿のれん街9.jpg

アボカドのサラダもボリューミーで旨ウマです♪

 ほぼ新宿のれん街13.jpg

そして忘れちゃいけないのが
独自の方法で仕込んだ牛タン

さすが手間がかかっていると分かります!
とっても柔らかくジューシー♪

名物厚切り牛タン

ほぼ新宿のれん街14.jpg

歯ごたえといい
口の中で広がる旨みといい
も~~~最高♪

牛タン酒場『牛タンいろ葉 別邸』
電話番号/03-3354-3130
営業時間/16:00~
定休日/不定休

ほぼ新宿のれん街15.jpg

さて・・・2件目のハシゴ先は

約100種類ものシャンパンが揃う
泡包 シャンパンマニアへ w

 ほぼ新宿のれん街17.jpg

モエ・エ・シャンドン
フリーフロー2時間5,000円
のん兵衛さんだったら
絶対にお徳でしょ~~~♪

ほぼ新宿のれん街18.jpg

ほぼ新宿のれん街19.jpg

やっぱりモエはテンション上がりますね~~~♪♪

ほぼ新宿のれん街20.jpg

ほぼ新宿のれん街21.jpg

ほぼ新宿のれん街22.jpg

泡包餃子

にんにく有り無しが選べますよ~♪

ほぼ新宿のれん街23.jpg

(自家製バジル、自家製胡麻味噌ダレ、馬路村の柚子ソース、
ボリビア岩塩、自家製チリオイル、トリュフオイル)の
6種類のソースでオシャレに頂きますw

ほぼ新宿のれん街28.jpg

シャンパーニュに合わせて作られた餃子メニューたち♪
オシャンティーに召し上がれ!!

ほぼ新宿のれん街24.jpg

蟹味噌のバーニャカウダ キャビアのせ

ほぼ新宿のれん街25.jpg

モエがジャンジャン飛び交っていました!

ちょうどオープン記念で
フリーフローが更に激安
に成っていたため
こんな大きなボトルも普通~~~に

空っぽに成っていました。

ちなみに私たちは記念に貸していただいたダケ~w

 ほぼ新宿のれん街27.jpg

蔵王クリームチーズ

ほぼ新宿のれん街26.jpg

デザートのスイーツがわりに
ゴディバをいただきました!

甘くて美味しいけど・・・
あるコールドはハッハッハ酔っ払っちゃいますよw

 ほぼ新宿のれん街29.jpg

なんとビックリ!!!

流し?!の女性が乱入w
素敵な歌声を披露してくださいましたよん♪

ほぼ新宿のれん街30.jpg

会社帰りの一杯や
みんなでも一人でも外食に使いたくなる店ばかりでした。

今回は人気過ぎて
2件しかハシゴできなかったけど
気になる店がまだまだあるので
次回はいつ行こうかな~??って
考えただけでもワクワクの甘党大王です♪

ほぼ新宿のれん街4.jpg

のんびりとした時間を満喫できました~♪
きっと、これからも都会の貴重なスポットとして
大人気の新名所になるんでしょうね。

再訪間違えなし!!

 ☆

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0