So-net無料ブログ作成
検索選択

【神田】始発まで飲んじゃう?駅から1分「堀 堀~hori hori~」 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【神田】堀 堀~hori hori~4.jpg

神田駅前はオヤジの町!・・・そんなイメージの
いつまでたっても抜けない甘党大王ですw

でも、ここは珍しく複数回訪問した
神田では貴重な店舗なので
ご紹介しますね♪♪

堀 堀~hori hori~
東京都千代田区鍛冶町2-2-9 3F
JR 神田駅 東口 徒歩1分

【神田】堀 堀~hori hori~18.jpg

そうなんです・・・駅から極近なの!
これって超~ポイント高いですよね。

酔っ払ってもw
途中で迷子にならないで電車に乗り込めますから。
プップップ。。。

さて、期待を裏切らず
もちろん居酒屋ですので、オヤジ飲みスタートは
焼酎のロックで!

最近の焼酎は芋も麦も癖が弱く?
とっても飲みやすくなったと思うんですけど・・・いかがですか??
糖質ゼロなので日本酒よりも最近は
焼酎派の甘党大王ですw

【神田】堀 堀~hori hori~1.jpg

お通し
蟹の足にジュレ出汁がかかっていました。

蟹好きが多いのでテンション上がるかも♪

【神田】堀 堀~hori hori~2.jpg

そして、イチオシサラダ!
こちらの店舗のサラダは全部ボリュームがあり
味も使っている素材も複数使っていて
どれも女子目線で見ても合格です。

オヤジ飲みしながらも
チェックの厳しい女子なのですw

海鮮アボガドサラダ

その中でも見た目も味も一番すきなのがコレ!!
迷ったら、これオーダーお勧めします。

【神田】堀 堀~hori hori~4.jpg

ということで当然サラダは2種オーダーが鉄則☆

ココ数年ファンを増やし続けるパクチー。
数年前にパクチーデビューした私が大きなことは言えませんがw
パクチーサラダもお勧め。

ただ、こちらのサラダは
割合が少ないようで無類のパクチー好きには物足りないかも。
逆に言えばパクチー初心者に喜ばれる味です。

【神田】堀 堀~hori hori~5.jpg

本日のお勧めメニューの中から

本日の刺身5点盛り

最近の居酒屋さんレベルは上がりましたね。
新鮮で美味しゅうございました。

【神田】堀 堀~hori hori~3.jpg

蟹クリームコロッケ

メッチャ好きなのでオーダーしました。
クリーミーで美味しかったけど
贅沢を言えば、もっと熱つあつで出してくれると皿に花丸♪

【神田】堀 堀~hori hori~7.jpg

先ほどのお刺身が美味しかったので
きっと焼き魚も期待できると思いオーダーしたのは

本日の鮮魚のカマ焼き

ドド~~~ンと期待を超えた美味しさ。
脂の乗った人一品です。

【神田】堀 堀~hori hori~9.jpg

ここでチョット胃袋を一休みさせるため?

いぶりがっこオンチーズおしんこ

うっかり・・・いぶりがっこが被りましたが
好物なので気になりませんw

【神田】堀 堀~hori hori~10.jpg

ここで再びボリュームのあるメニューをオーダーし
〆にラストダッシュ。。。

【神田】堀 堀~hori hori~13.jpg

美味しい焼き鳥は塩で・・・という人も多いけど
コチラは塩でもタレでも美味しくいただけます。

弾力と旨みの違いを楽しみながら
色々な部位を少しずつ食べる贅沢♪

【神田】堀 堀~hori hori~14.jpg

ご飯ものは流石にギブアップでしたので
大〆のスイーツでごちそう様。

甘すぎないパンナコッタが美味しかったです♪

【神田】堀 堀~hori hori~15.jpg

堀 堀~hori hori~
東京都千代田区鍛冶町2-2-9 3F
JR 神田駅 東口 徒歩1分

年中無休営業時間
〔月~木・土・日・祝日〕
15:00~翌1:00(L.O.24:30、ドリンクL.O.24:30)
〔金・祝前日〕
15:00~翌5:00(L.O.4:30、ドリンクL.O.4:30)
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業

金曜日や祝前日は・・・
なんと翌日の5時まで営業しているので
終電逃がしちゃったら潔くw
飲み続けちゃうってのもタクシーで帰るよりも
家族にも懐にも優しいかもね?!

ア~~~でも嫁入り前の娘ちゃん達は
個人的に我が家はオール禁止ですけどね(笑)

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0