So-net無料ブログ作成
検索選択

【吉祥寺】からだの芯から美味しく食べてリフレッシュ☆小肥羊 吉祥寺店 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【吉祥寺】小肥羊1.jpg

漢方食材を配合したスープが自慢の
アッツアツの「本格火鍋」
が美味しいと地元で噂の
コチラへ行って来ました甘党大王です。

小肥羊 吉祥寺店

【吉祥寺】小肥羊2.jpg

場所は・・・
吉祥寺駅北口の、あの行列のメンチカツ屋さんの直ぐ近くのビルB1です。

【吉祥寺】小肥羊3.jpg

店内は広く清潔で
初めて来店したときから家族でファンのお気に入り店です。

?【吉祥寺】小肥羊4.jpg


以前はランチによく娘と伺いますが
今はランチメニューは無いようですね。
ということで今回はディナーでの訪問です♪

【吉祥寺】小肥羊5.jpg

美肌コース 4,500円(税込)
やっぱり女系の我が家はコレでしょ~~~w

【吉祥寺】小肥羊6.jpg

なんと!食前ビネガースパークリング がコースについてくる
とってもお得なメニューなの!

【吉祥寺】小肥羊7.jpg

前菜2種
「白湯スープ」と「麻辣スープ」の2色のスープに
ラム肉と国産豚バラ肉の2種類を選択しました。

【吉祥寺】小肥羊9.jpg

【吉祥寺】小肥羊17.jpg


寒いときは勿論ですが、モヤモヤっとする春先にも
ジワッと汗が出るピリ辛スープの鍋は体の芯から温まり、
頭も身体もスッキリするような気がして私は大好きです~♪

【吉祥寺】小肥羊8.jpg

タップリのお肉と
みたことも無い珍しい茸類も沢山ありヘルシーなので、
只今(^_-)夏に向けてダイエット中の私にピッタリw

【吉祥寺】小肥羊10.jpg

【吉祥寺】小肥羊16.jpg

大好きなピ-タンも追加

【吉祥寺】小肥羊15.jpg

火鍋の合間に、これまた大好きな
ピータンをメニューにみつけたので迷わずオーダー!
時に口に合わないモノも有るのですが(^-^;
こちらのピータンはクセが殆ど無く食べやすくて初めての方にもお勧めかも[黒ハート]

【吉祥寺】小肥羊11.jpg

フカヒレ海老つみれ

【吉祥寺】小肥羊13.jpg

お肉だけでも十分なところに豪華なつみれ♪
自分で作る作業も楽しく盛り上がります(^^)/

【吉祥寺】小肥羊12.jpg

【吉祥寺】小肥羊14.jpg

デザートに杏仁豆腐を頂き大満足の夜でした。

【吉祥寺】小肥羊18.jpg

店内広いので、急に食べたくなっても対応できる事が多いので、
ここ知っておくと穴場的でお薦めです!

【吉祥寺】小肥羊19.jpg

小肥羊 吉祥寺店

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-2 浅野ビル B1F
JR各線 吉祥寺駅北口 徒歩2分
050-5570-0735(予約専用番号)
0422-27-5228(お問い合わせ専用番号)


nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。