So-net無料ブログ作成

母の日2017年☆嬉しかったり・・・冷や汗でたりw [家族]

2017母の日1.jpg



世の中の話題が《母の日》で盛り上がっていた週末


末っ子長男の嫁・・・の甘党大王
滞りなく御役目果たしホッと胸を撫で下ろす今日この頃w


実家の母には父も含め
最近体調が優れないと言うことで心配に成り
早めの先週末、好物の国産鰻をもって行きました。

栄養とって
まだまだ元気で居てほしいですからね♪


その時に和菓子も
母の日のプレゼントとして持参しました。


甘党大王家は実母にも義母にも
毎年、消えものと決めているんです。

だから悩むことなく渡すほうも受け取るほうも円満ですw


2017母の日プレゼント(次女)1.jpg


さて、そんな私も三姉妹から・・・。


2017母の日プレゼント(次女)2.jpg



相手の気持ちを大切にする次女は
私がふわふわスイーツ好きなのを知っていて
今年も新宿高野の苺ケーキ♪


甘さ控えめで大きな苺がゴロゴロのった
魅力的な好物です。


2017母の日2.jpg


続いて、記念日を大切にする三女は
アルバイトの少ないお小遣いから
ビジュアルを気にしつつ・・・


味よりも見た目&話題性重視でコチラを♪


LOLA,Sのカップケーキ☆



2017母の日3.jpg



アレッ??


ひとつ先に食べちゃったの?・・・と一瞬思ったけど

実は、お小遣いとの兼ね合いでw

こんな感じに成ったらしい♪♪


か・・・可愛いww


2017母の日4.jpg



それなのに・・・


それなのに・・・


我が家の長女は自宅に居ながら

デート中の次女をPCで遠隔操作し??

ちゃっかり新宿高野に便乗~~~。




オイオイ・・・・・・


母はね、ケーキが欲しいわけじゃないけど

チョットさぁ~~~どうなの??


これで本当に嫁に行く気なのか?!
将来が心配ですw


そして同じに育てているつもりなんですけどね~

個性って・・・怖い(笑)



☆☆☆




最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0