So-net無料ブログ作成
検索選択

夏の準備OK☆肌にやさしい家庭用光脱毛美容器「スムーズスキン ゴールド」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

スムーズスキン ゴールド2.jpg



寒暖差が激しい今日この頃ですが
それでも1日1日と夏に近づいています。

こうなると肌の露出も多くなり・・・

女性的に気になるのはムダ毛の処理ですよね?!


毎日処理するのが理想でしょうけど

シェーバーや剃刀を使うと肌を痛めてしまうし

かといって脱毛サロンへ行く時間もお金もない・・・

そんな女性が多いのでは?!


もちろん我が家も例外ではありません。

お年頃の三姉妹&母の女子4名で
この夏を どう乗り越えようかと相談中w


そんなタイミングで気になっていた

家庭用光脱毛美容器
「スムーズスキン ゴールド300」

モニターさせていただくことになりました


スムーズスキン ゴールド1.jpg



本体重量:約370g  照射面積:3cm2
本体カラー:ホワイト
価格:62,640円



決して安いものではありませんが
エステに通うことを思うと甘党大王家的には
この1台でメッチャお得な状況になりそうでニヤニヤw


スムーズスキン ゴールド3.jpg



商品特長は・・・


①連続モード付で照射もれなくしっかりケア

②ボタンを押すだけのシンプルケア

③これ1台で全身ケア


肌に優しい3つのケアポイントです♪


スムーズスキン ゴールド4.jpg



でも、家庭用脱毛器って

なんだかパワーが弱そうなイメージありませんか?



でもタップリ使ってみて一番思ったのは
まるでサロンで使っているみたい!と言うこと。

このヘッドも大きめなので
広範囲に使い時にもサクサク出来て便利でした♪


充電にイライラすることも無く

プラグをコンセントに入れたら直ぐ照射準備OK!!



スムーズスキン ゴールド7.jpg




脱毛がしたいと思う部分をヘッドに密着させスタート♪

横のランプが赤くなっているときは照射できないんです。


安全面を考慮しているので
素人の私たちも安心して使えました。


ピカッと一度光っても続いて二度目三度目も
1~2秒で連続しよう出来ます。

以前、家庭用を使ったときは回数の間が少し長くて

やっぱり家庭用はね~~~なんて

ぼやいた記憶が鮮明です。



スムーズスキン ゴールド6.jpg



独自の自動スキントーンセンサー付きで

肌のトーンを自動的に計測し、

最適な強さになるよう10段階にパワー調整してくれます。
ちなみにマニュアルでパワーを調整する場合、
弱すぎると脱毛効果が弱くて
強すぎる場合肌にダメージを与えてしまう可能性があるでしょ?
でもスムーズスキン ゴールドは

自動でパワー調整してくれるので安心して使えますよ。



スムーズスキン ゴールド5.jpg



ただ初めて使うときや敏感肌の場合は
安心なジェントルモードからのスタートをお勧めします。



 パワーや使い方に慣れるまでは
刺激に少しビックリしましたw


 慣れたら通常のパワーで使うほうが
脱毛効果がより早く感じるので徐々にがお勧めです。



これ1台で30万回照射OK!

だから身体全体も・・・そして家族で共有も出来てお得♪♪

私の場合は

サロンへ通ったときよりも効果を早く感じることが出来ました。

パワーと言う意味では家庭用での心配は皆無になりましたよ。










☆☆☆


最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。