So-net無料ブログ作成
検索選択

【渋谷】肉も野菜もソフトクリームも食べ放題☆しゃぶしゃぶ かおり 渋谷店 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【渋谷】しゃぶしゃぶ かおり1.jpg



笑ってしまいますが本日渋谷
だって井の頭線は酔っ払って寝てしまっても…
終点が吉祥寺だから安心な場所で、ついつい来てしまうのですよ。

なんども言うけど
少し前なら若者の街だと思っていたので
美味しいものも無いと勝手に決め付けていたけど
コスパ良い店が意外に大人にも使えて
TPOで遊び場を選べる渋谷が

最近は大好きな甘党大王です♪

本日の訪問した店も

若者の街【渋谷】だからこそのCPの良さに感謝。
久々の食べ放題へトライw


しゃぶしゃぶ かおり 渋谷店


【渋谷】しゃぶしゃぶ かおり30.jpg




渋谷駅徒歩5分 センター街奥に在ります。
東京都渋谷区宇田川町35-6 下田ビル B1F


【渋谷】しゃぶしゃぶ かおり3.jpg

チカ1階ですが小奇麗で空調の設備が良いのか?
食べ物の匂いで充満することも無く
まして、全席禁煙!という嬉しい環境に食欲倍増なの。


【渋谷】しゃぶしゃぶ かおり4.jpg

ちなみに、店舗入り口付近に喫煙所ありです。
ご利用の際は、そちらで。。。


【渋谷】しゃぶしゃぶ かおり5.jpg

さて、食べ放題と言っても
4種類ありました(1980円・2480円・2980円・3480円)。
それぞれ、値段やサービス範囲の違いで区分されています。
私たちは店の中では一番高額な食べ放題プランの
3480円をオーダー
しました。


【渋谷】しゃぶしゃぶ かおり2.jpg

大好きな香り豚の四部位と
お肉の旨味と柔らかさが魅力の黒毛和牛が食べ放題のコース
です♪


【渋谷】しゃぶしゃぶ かおり16.jpg


【渋谷】しゃぶしゃぶ かおり17.jpg


【渋谷】しゃぶしゃぶ かおり18.jpg



黒毛和牛と香り豚の特上コース ¥3,480



野菜もお肉も・・・そして惣菜や諸々のメニューも
デキタテが順次用意されます。


【渋谷】しゃぶしゃぶ かおり20.jpg


お腹イッパイなのに、ツイツイ目が欲張ってアレもこれも食べたくなって
も~~~お腹はハチキレソウデスw


【渋谷】しゃぶしゃぶ かおり6.jpg

ちなみに鍋は2種類の味を選択することが出来ます。
私達は湯葉豆乳だし&かつおだし を選びました♪
ちなみに、他にも・・・
釧路昆布だし
すき焼きだし
旨辛火鍋だし
季節のだしがあります。


【渋谷】しゃぶしゃぶ かおり8.jpg

2種類の鍋が食べられるので満足感が2倍ですね♪


【渋谷】しゃぶしゃぶ かおり7.jpg


お野菜や惣菜等は自分で取りに行きますが
お肉とアルコールはオーダー制です。


【渋谷】しゃぶしゃぶ かおり9.jpg

黒毛和牛・国産黒毛牛香り豚ロース・バラ・赤身・カルビ・豪州厳選牛など
種類も豊富でビックリ!


【渋谷】しゃぶしゃぶ かおり12.jpg



この値段で全て食べ放題なんて本当にイイのかしらw


【渋谷】しゃぶしゃぶ かおり14.jpg


【渋谷】しゃぶしゃぶ かおり19.jpg




鍋の〆は、味によって店のお勧めが有ったので
それに従いモッツァレラしゃぶしゃぶ
豆乳と合うんですね~~~♪
ヤミツキですw


【渋谷】しゃぶしゃぶ かおり22.jpg


【渋谷】しゃぶしゃぶ かおり23.jpg


大締めはご飯を入れてオヤクソクのリゾットがメチャ旨。


【渋谷】しゃぶしゃぶ かおり28.jpg


【渋谷】しゃぶしゃぶ かおり27.jpg


もうひとつの鍋には蕎麦を投入し


【渋谷】しゃぶしゃぶ かおり24.jpg


意外にコレも美味しくって〆を食べ過ぎました。。。


【渋谷】しゃぶしゃぶ かおり26.jpg


とは言えスイーツは別腹~~~w
自分で機械から巻き巻き出来る楽しさいっぱいのソフトクリーム
テンコ盛りでいただきました!


【渋谷】しゃぶしゃぶ かおり29.jpg

遊び心イッパイかつリーズナブルなので
帰宅後、三姉妹にも直ぐに伝授しておきましたよ♪♪

ごちそうさま~。



【渋谷】しゃぶしゃぶ かおり11.jpg






☆☆☆



最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0