So-net無料ブログ作成
検索選択

毛穴の悩み解消☆IPSA ポアスキンケアステップス [コスメ・アンチエイジング・健康]

イプサ☆毛穴1.jpg
【バーム20g ローション6mL / 税込4,860円(本体4,500円)】



大人女子で毛穴問題に興味ない人は

居ないと思う甘党大王です!


アンチエイジングの中でも
三大悩みの原因と考えていいはず。。。

もちろん私も日々多くの対策に励んでいますが

今回はイプサの2ステップ角栓ケア商品を使ってみました♪


IPSA ポアスキンケアステップス


角栓を毛穴の奥から取り除くバーム
角栓の成長を抑制するローション2ステップ
毛穴を感じないドットレスな
上質素肌を目指すと言うわけなの。




バームは見た目始めは乳白色ですが


イプサ☆毛穴2.jpg


気になる毛穴部分の肌にのせ
クレンジング&マッサージをすると

体温でアッという間に透明のオイル状になります。


イプサ☆毛穴7.jpg


ぬるま湯で洗い落としてから
2ステップ目のローションを使います。


イプサ☆毛穴5.jpg


バームは週に2度ほど


ローションは毎日使いました。


イプサ☆毛穴6.jpg


使い始めの悩ましい私の毛穴鼻。。。


鼻頭を中心に黒い粒粒が見えますよね?

まるでイチゴ鼻。。。


イプサ☆毛穴3.jpg


1週間使い始めてから、アレっ??と気付きました。




なんだか嬉しいですね♪♪


イプサ☆毛穴4.jpg


これから、もう少し使い続けたいと思う甘党大王です♪


実は我が家には
私よりも手ごわそうなイチゴ鼻が居るので
コレ勧めてみようと思いましたw


エステサロンか美容皮膚科に相談しようかと思っていたけど
先ずはIPSA ポアスキンケアステップスを
使い続けてみるのもイイですよね~。








イプサ 様に商品をいただきました



最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村



nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。