So-net無料ブログ作成
検索選択

【神保町】カジュアルに盛り上がりたかったら「BUTCHER’S MOTHER 神保町店 」 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【神保町】BUTCHER’S MOTHER 神保町店11.jpg



わいわい女子会にピッタリの店を見つけたので
みんなで行こう♪…ということで
イツモの食いしん坊仲間で食事会に行きました。

BUTCHER’S MOTHER 神保町店 (ブッチャーズ マザー)

半蔵門線 /都営三田線 神保町駅 A5番出口から徒歩15秒
メッチャ駅近くなので酔っ払ってもw
悪天候でも嬉しいですね。


【神保町】BUTCHER’S MOTHER 神保町店14.jpg


ちなみに全面喫煙可の店ですが
広いスペースを上手に使っているので
禁煙グループが嫌な気持ちに成ることも少ないのでは?!
私達は全く気になりませんでしたよ。

さて
乾杯はウーロンハイでスタートです♪


【神保町】BUTCHER’S MOTHER 神保町店2.jpg


《オリジナルデリ》
日替わりで作られるデリは種類が豊富なので
皆でわいわい食事会にピッタリです♪


【神保町】BUTCHER’S MOTHER 神保町店1.jpg


《フライドポテト》
安定の美味しさ♪
このカットのフライドポテトが大好きです!
ポテトの旨味とホクホクさがイイ。


【神保町】BUTCHER’S MOTHER 神保町店5.jpg


《サラダ》
サッパリしたドレッシングでボリューミー。
美味しい一品です。


【神保町】BUTCHER’S MOTHER 神保町店3.jpg



【神保町】BUTCHER’S MOTHER 神保町店6.jpg


《ポップコーンチキン》
知りませんでしたw
こんな可愛い名前のチキンを。
食いしん坊なのに未熟な自分を再発見です。


【神保町】BUTCHER’S MOTHER 神保町店4.jpg



【神保町】BUTCHER’S MOTHER 神保町店7.jpg



グレープフルーツジュース


【神保町】BUTCHER’S MOTHER 神保町店12.jpg



《ブリスケット(ロースト)》
ウワァ~~~ってテンションが上がる御もてなしスタイル♪
包み焼きの中から美味しそうなお肉が現れニッコリ。


【神保町】BUTCHER’S MOTHER 神保町店8.jpg



【神保町】BUTCHER’S MOTHER 神保町店9.jpg



【神保町】BUTCHER’S MOTHER 神保町店10.jpg



《サーロイン(BBQ)》
お肉の旨味を感じることが出来る一品です!
ウ~~~ン美味しい…とかみ締めながらアルコールも進みます。


【神保町】BUTCHER’S MOTHER 神保町店11.jpg




《デザート盛り合わせ》
ベリーのクラムケーキとバニラアイス。
甘党大王も満足の大きな〆のスイーツです。
みんなでワイワイ良い一日が楽しめました。



【神保町】BUTCHER’S MOTHER 神保町店13.jpg



女子会にピッタリだと思っていましたが
男性のグループもいたり・・・

諸々の使い勝手が良いようでした。
低価格で楽しめますのでお近くの方は覗いてみてね♪



☆☆☆


最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。