So-net無料ブログ作成
検索選択

究極のアンチエイジング☆限界濃度100%のチカラ「fracora WHITE'st プラセンタエキス原液 」 [コスメ・アンチエイジング・健康]


fracora2.jpg


これ知ってる~~~♪♪
TVコマーシャルで見てメッチャ気になってるコスメだ!


・・・そんな風に思った方も多いはず。


fracora WHITE'st プラセンタエキス原液

有名ですよね~。



fracora3.jpg


fracora

WHITE'st プラセンタエキス原液


価格:3,600円(税込)
内容量:30mL(朝晩使用で約1カ月分)




高濃度・高品質・低刺激

キレイの素を そのまま肌に使えるなんて
超~~~贅沢&幸せ!



fracora5.jpg


洗顔後の肌に直接つけました。

テクスチャーはサラッとしていて肌にスーッと浸透が早く感じました。

無臭で低刺激なのに
翌朝の肌の手触りが1回使用した翌朝からシットリ♪♪


さすが原液100%は嬉しいですね~。


fracora4.jpg


【こんな方に お勧めです】


・透き通る「クリアな透明感」が欲しい!
・「ぷるぷる感・弾力」をキープしたい!
・歳を重ねても「若々しく」美しくありたい!
・ふっくらした「うるおい肌」が欲しい!
・「ハリのある毎日」を過ごしたい!
・「くすみのない毎日」を過ごしたい!



もかなり気に入ったので
しばらく続けてみようと思いました♪♪


fracora1.jpg






最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。