So-net無料ブログ作成
検索選択

【吉祥寺】かわいいアヒルちゃんが目印☆TV「ヒルナンデス!」でも放送されました [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【吉祥寺】あひるビアホール1 2.jpg



地元夜呑みって意外に少ない甘党大王ですw 

そんな私でも
吉祥寺に多数姉妹店を持つ安心の店のひとつが
かわいいアヒルちゃんが目印の
アヒル ビアホール☆
オープンな店構えの焼き鳥屋ってところでしょうか?!

主婦に大人気のTV「ヒルナンデス!」の放送
(日本テレビ 2016/12/23 )でも
紹介されていましたね。


確か…

《女性一人でも安心して行ける場所》特集だったかな?!
と言うわけで、

さすがが安心していける場所なワケデスw

地元だと安心してか??メッチャ酔っ払ってしまい
食べたものの名前を覚えていないダメ人間。。。


一番のお薦めは「もつ赤ワイン煮込」らしいけど
私たちが行ったときには既に売りきれ!
大人気なんですね。


次回は絶対に食べたい。




【くるみパン】
噂の「もつ赤ワイン煮込」と一緒に食べたら

一番美味しいらしい
くるみパンを単品でいただきましたw
今回はオリーブオイルやバターと一緒に♪
パカ~~~ンしてみたら

ギッシリ詰まっている胡桃にビックリ!
こりゃ旨いに決まってる~。


【吉祥寺】あひるビアホール1 5.jpg





【ポヨ】
姉妹店の名物料理「ポヨ」が

ココでいただけるのも嬉しいですね。


もちろん、外はコンガリ焼かれ中はジューシーで旨ウマです。
ビールが飲みたくなりますよ~~~♪


【吉祥寺】あひるビアホール1 1.jpg




【海老の・・・】
なんだったか…申し訳ないw
美味しかったことだけは覚えています。


【吉祥寺】あひるビアホール1 3.jpg




【コロナ】
ラッパ飲みがカッコいいw
酔っ払っていると、ツイツイやってみたくなる1本です♪


【吉祥寺】あひるビアホール1 4.jpg




ちなみに、ランチは複数回訪問済み!
グッと更に安くて
お得感万才ので始めての人は先ずはランチからもイイかも。




あひるビアホール
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-2 ハモニカ横丁内
TEL:0422-20-6811
営業時間:月~日
     ランチ・ディナー 11:30~24:00
定休日:基本は無しのようです。





最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0