So-net無料ブログ作成

プレミアムオーガニックシャンプーで髪!よみがえれ☆「チャップアップシャンプー」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

スカルプシャンプー1.jpg



髪の毛が大切なのは・・・年齢を重ねるごとに

日々ヒシヒシと感じる甘党大王です♪


ノンシリコンが良いのも理屈では分かっているのだけど

どうしてもロングヘアの私的には使い心地にも
かなりコダワリタイのです。。。


毛髪診断士・美容師が

頭皮・頭髪を気にする方のために共同開発した
プレミアムオーガニックシャンプー
チャップアップシャンプー

メッチャ気になりモニターさせていただきました。


スカルプシャンプー3.jpg



内容量:300mL(1か月~2か月分)
価格:4,180円(税込)




【こんな悩みの方に♪】

・ボリュームのない髪が気になる方
・頭皮の硬さが気になる方
・分け目の薄さが気になる方
・髪の毛の細さや艶のなさが気になる方
・髪の毛のダメージが気になる方



スカルプシャンプー2.jpg



とてもトロミの強い粘着性のある液体です。

香りがほのかに優しく、かなり好みでした!



私は分け目の辺りが少し気になり始めてきたので

続けて使ってみたくなりました。




美容師やスタイリストが

使ってほしいシャンプー1位にも輝いたというのも納得です♪♪





☆☆☆



最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0