So-net無料ブログ作成
検索選択

【飯田橋】お肉をガッツリ、オシャレに食べるなら「肉バル高安」 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【飯田橋】肉バル高安10.jpg



次女お決まりのデートコースに
お安いのに洒落た美味しい肉バルがあると聞き

お友達と行ってきました甘党大王です♪


場所は・・・


JR総武線飯田橋駅 東口 徒歩1分。
なんと!東京メトロ飯田橋駅B1出からでしたら
徒歩30秒という好立地にある

肉バル高安です!



【飯田橋】肉バル高安3.jpg


美味しいお肉を、ガッツリ!

そしてお洒落に楽しむ!がコンセプトだというので

期待でワクワク胃袋が鳴りますw


【飯田橋】肉バル高安2.jpg


ディナーの早い時間にお邪魔してので
お店の方のOK!!をいただきチラッと店内も撮影。



サクッとメニューに目を通すと

ドリンクの安さに気付きます!


ビックリしながら・・・
大好きスプマンテで泡泡のカンパ~~~イ♪♪


スッキリした呑み心地がお気に入り。


【飯田橋】肉バル高安4.jpg



お通し・・・ポテサラ

万人に好かれる安心の味w


【飯田橋】肉バル高安5.jpg



女子ですからね~~~

始めに野菜を食べましょうwこれダイエットの基本!


シーザーサラダ


酸味弱めのドレッシングが私好み

よく混ぜ合わせてあるので

私達は取り分けるだけで直ぐに美味しくいただけます。


【飯田橋】肉バル高安7.jpg



お友達が飲んでいたウーロン茶
余りにも可愛いボトルなので

チェイサー代わりにオーダー♪


小さなことだけど・・・

こんな気遣いが女子って?好きですよね~~~。

ついつい頼みたくなっちゃいますw


【飯田橋】肉バル高安6.jpg



アヒージョ


これまた女子の王道♪♪

グツグツ良い感じでの登場です。


【飯田橋】肉バル高安8.jpg



具材が面白い!!

海老とかは良くあるけど・・・臓物系にビックリw

砂肝のアヒージョなの。

ホルモンヌな私は超~ウエルカムです。


【飯田橋】肉バル高安9.jpg



そして店自慢の一品・・・

フォアグラ寿司!


メッチャ大きなフォアグラにテンション上がる~♪♪


【飯田橋】肉バル高安10.jpg



しかも・・・

ロッシーニバージョンも新しく登場とかで

もちろんw新し物好きですからね~


食べましたw


【飯田橋】肉バル高安11.jpg



ちょっと甘いものが飲みたくなる甘党大王

レモンチェロなどオーダー。



期待を裏切らない甘さにウットリw


【飯田橋】肉バル高安12.jpg



そういえば・・・

メニューには肉バルっぽくないものも見受けましたが

実は料理メニューのベースはもちろん肉。

そしてスタイルはバル。



でも~~~ イタリアンを中心にスパニッシュ、アメリカンなどの

創作料理も取り扱うNEWSTYLEバルが

肉バル高安なんですって!!





スペイン産赤豚のソテー ピッツァ職人風


豚肉にチーズ&トマト・・・旨いに決まってますw


【飯田橋】肉バル高安13.jpg



肉コンボ

牛・豚・鶏をすべて味わえるなんて幸せの味比べw


【飯田橋】肉バル高安14.jpg



お肉をいただくので赤ワインもオーダー♪


【飯田橋】肉バル高安16.jpg





【飯田橋】肉バル高安15.jpg


アンガス牛筋のカレーリゾット
おもしろ~~~い!カレー味です。
牛筋が旨すぎる!!


【飯田橋】肉バル高安17.jpg



デザートも種類があるから甘党の私も大満足です♪


【飯田橋】肉バル高安18.jpg



肉バル高安 飯田橋店
03-3266-5040
東京都新宿区揚場町1-14 安田ビル 4F



☆☆☆


6月19日TV番組の【エブリー】で放送される予定みたいですよ♪



☆☆☆


最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。