So-net無料ブログ作成
検索選択

新発想スキンケア!アクティブコンディショニング ベーシック 化粧液IIしっとり☆ファンケルの化粧液 [コスメ・アンチエイジング・健康]

ファンケルの化粧液1.jpg




きちんとケアしてるのに・・・
★角栓がつまって毛穴が目立つ
★日中メイクが崩れやすい
★TゾーンがテカるのにUゾーンはカサつく

こんな肌悩みはありませんか?


は角栓がつまって毛穴が目立って困っていました!


ゆらぎ肌にはファンケルの

アクティブコンディショニング
ベーシック 化粧液IIしっとり
良いよ♪

と噂を聞きつけ試してみました甘党大王なの。



内容量:30mL(約30日分)
価格:1,512円(税込)

見た目は小さかったけど、シッカリ30日使える優れものです。



ファンケルの化粧液3.jpg



ちなみに、ゆらぎ肌の原因は
インナードライ(肌の奥の乾燥)
だとか。。。



確かに私も

どちらかと言うと乾燥肌タイプ!

ココはしっかり潤いが必要なようですね。



テクスチャーは気持ちトロミがありますけど

肌の浸透力はかなり良い感じ。
ス~~~っと吸い込まれるように馴染んで

お肌が喜んでいるようでした。



ファンケルの化粧液2.jpg



なによりのアンチエイジングに成りそうですね♪

これは続けてみようかな~~~。







最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0