So-net無料ブログ作成
検索選択

髪は女の命!今日からスターと資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー生活 [コスメ・アンチエイジング・健康]

ザ・ヘアケア エアリーフロー1.jpg



女の命!


お陰様で・・・結構おとな女子ですがw

髪はフサフサと豊富で

大好きなロングをキープしている甘党大王です♪♪



でも、さすがに最近

ゴワッとした手触りが気になりだし悩み中。。。
と言うことで髪のお手入れに良いうわさのものは
アレコレ挑戦している今日この頃なの。


さて今回は先ほど届いた

資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー
シリーズで使い始めま~~~す♪

ザ・ヘアケア エアリーフロー4.jpg

【資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー シャンプー/トリートメント】


独自のフローモーションテクノロジーを採用していて

髪を扱いやすくするとか。。。

楽しみ~~~ワクワク♪♪



ゴワゴワの剛毛ロングな私にとって
待望のヘアケアシャンプー&トリートメントにな~れ♪



ザ・ヘアケア エアリーフロー2.jpg

【資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー インテンシブエフェクター】


週1回の集中ケア!スペシャルトリートメントです。

20g×6本で3.200円


チューブ1本が一回に使う目安




ザ・ヘアケア エアリーフロー3.jpg

【資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー リファイナー】


こちらは洗い流さないトリートメント!

120ml 2.500円


ミディアムレングスで1~2プッシュらしいから
私は2~3プッシュ位が目安なんでしょうね。




ちゃっと香りを確認してみたら・・・
(フレグランスおたくなものでw)


果実と花々の香りにアールグレイの香りがプラスされ
良いアクセントになっているのが気持ち高めます!!



髪が長いので香りには特に気をつけている私的には
とっても楽しみなシリーズです♪






資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー






最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0