So-net無料ブログ作成
検索選択

花嫁修業?!手打ちうどん教室☆実家の母から孫へ [家族]

三姉妹の手打ちうどん教室・実家にて.jpg

 

手打ちうどんヾ(o´∀`o)ノ習ってきました~♪

 

三姉妹がねw

 

爆笑ネタが多すぎて、ココには書ききれませんが

実り多き夏の日の思い出が又1つ増えました!!

 

反抗期だったり子育ては色々あるけど(^^;)


彼女たちが居るだけで

親族みんなが幸せ気分に成れるってスゴイ事ですね(*^^*)




今朝は、その余ったうどん

温かい天麩羅うどんモーニング♪


2017.08.07朝食1.jpg



副菜はヘルシーに蒸し野菜が多いかな(^^ゞ



2017.08.07朝食3.jpg



さて昨晩は実家の母直伝の手打ちうどん…



2017.08.07朝食2.jpg



通り一遍のレッスンじゃ無く、

母の若き日(^_-)私の祖母から手ほどき受けたときの

私も初耳出来事をポツポツ話ながら家族の絆を深める大切な時間だったみたいです!




2017.08.07朝食4.jpg



いずれ結婚し嫁ぐ三姉妹に家族とは…そんな事を

理屈じゃ無く優しく説いてくれた実家の母に感謝です。



2017.08.07朝食5.jpg



その横でチョイ悪オヤジの父が若き日のよもやま話を楽しそうにしていて…。



こんな機会を計画してくれる妹たちと、

そんな奥さんに文句1つ言わず付き合ってくれる(//∇//)それぞれの御主人様にも

心から「ありがとう」の気持でイッパイの日曜日でした♪





お金じゃ買えない

本当の幸せと優しさが少しでも三姉妹の心の底に(^_-)

定住してくれることを切に願う1日でした(*^^*)


家族LOVE


2017.08.07朝食1.jpg




最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 

 


nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。