So-net無料ブログ作成

【高田馬場】学生街に大人もウットリ♪夜景最高ビアガーデン「SOUNDS terraceサウンズテラス」 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【高田馬場】天空のビアガーデン2.jpg



暑さが戻ってきましたね!
こんな日は夜景を愛でながら夜風を受けて

グビっとキンキンに冷えたビール

ジュージュー焼きたての肉や野菜

カンパ~イ♪が最高の甘党大王です!!




夏限定♪
学生街に大人もウットリのビアガーデン出現。


高田馬場の老舗カフェ「コットンクラブ」が手がけた
屋上ビアテラス「SOUNDS terrace」
大人気で今年も期間限定営業中~~~!
【高田馬場】天空のビアガーデン8.jpg


早稲田通り沿いにあるカフェ「コットンクラブ」


お食事記事は↓コチラから★
http://amatou-daiou.blog.so-net.ne.jp/2017-08-16

ここの屋上期間限定の人気BBQスポットなの♪♪


東京メトロ東西線・高田馬場駅の
早稲田方面「7番」出口に直結したビルの入口。
こちらから入って・・・
エレベーターで最上階へ向かいます。
降りた後に、さらに階段をのぼり屋上へと出ると
ちょっと素敵な空間が出現!

開放感あふれるバー?的なスペースイイ感じです。


【高田馬場】天空のビアガーデン10.jpg


ぐんぐん進むと・・・
グループで予約がオススメ「BBQテラス」へと。




【高田馬場】天空のビアガーデン7.jpg


適度な広さと分け分からないw賑やかさは無く・・・
大人なBBQビアガーデンと言った感じでしょうか?!

私は落ち着いて楽しめる雰囲気が好きですね。


【高田馬場】天空のビアガーデン4.jpg


4,500円料金一律飲み放題!

  • ・前菜盛り合わせ
    ・牛肉盛り合わせ
    ・チョリソー&ソーセージ
    ・野菜セット
    ・サンチュ
    ・彩り野菜の焼きそば
    ・一口アイス



500円追加で
人気のクラフトビール「よなよなエール」なども楽しめちゃいます。

(飲み放題90分の2時間制)


【高田馬場】天空のビアガーデン3.jpg


テラス全体を照らす明かりはセッティングしていないようで
LEDランタンがロマンチックですね♪


【高田馬場】天空のビアガーデン9.jpg


ビールの他にも・・・
発売されたばかりだという「ひんやり果実酒」のレモンや


【高田馬場】天空のビアガーデン6.jpg


スイィーティーなこちらも飲み放題♪♪


【高田馬場】天空のビアガーデン5.jpg


楽しい仲間と食べて飲んで
猛暑なんて吹き飛ばしチャオ~~~♪


テーブル席とルーフトップ・バー
違った2種類の席で今日の気分を使い分ける
大人にピッタリですよ!!



【高田馬場】天空のビアガーデン1.jpg




最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村



nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。