So-net無料ブログ作成

【田町】美味しい!楽しい!手酌ワインの醍醐味☆焼肉ワインバル mEat Esola 田町店 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【田町】焼肉ワインバル mEat Esola 田町店1.jpg


mEat Esola の系列店は
リーズナブルで美味しいから大好き♪
今回は、田町店近くに住むお友達と久しぶりのサシノミ。
メッチャ楽しい時間を過ごせました。


焼肉ワインバル mEat Esola 田町店

かなり満足のドリンクは
全品飲み放題2Hの1990円に決めました!


【田町】焼肉ワインバル mEat Esola 田町店20.jpg


お料理はアラカルトで・・・

お通し【牛すじ煮込み】

【田町】焼肉ワインバル mEat Esola 田町店3.jpg
この日のお通しは最高に私好み!!
もし、これがお通しで無い日は絶対にオーダーしたくなる美味しさです。

【名物アボカドキムチ】

【田町】焼肉ワインバル mEat Esola 田町店4.jpg
アボカドの旨味とキムチ味がこんなにあうなんて知りませんでした。
これダケでも、かなり飲めちゃうかもw

[b:【生ハム引き落とし】

【田町】焼肉ワインバル mEat Esola 田町店5.jpg
小さな皿にテンコ盛りでバルっぽさが良いですね。

【特選牛5種盛り合わせ+和牛赤身3種盛り合わせ】

【田町】焼肉ワインバル mEat Esola 田町店7.jpg
何といっても最高にハッピーになれる盛り合わせです。
やっぱり、これをメインに考え他の一皿料理を組み立てると
いい感じにアラカルトでも楽しめます。


【田町】焼肉ワインバル mEat Esola 田町店8.jpg


【田町】焼肉ワインバル mEat Esola 田町店9.jpg



【田町】焼肉ワインバル mEat Esola 田町店10.jpg


【田町】焼肉ワインバル mEat Esola 田町店11.jpg



【田町】焼肉ワインバル mEat Esola 田町店12.jpg

もちろん面倒な方は3種類ほどのコースが有りましたので
そこから選ぶのも良いかも。


【ごちゃ混ぜホルモン】

【田町】焼肉ワインバル mEat Esola 田町店13.jpg
本当にwごちゃ混ぜに入っていました。



【田町】焼肉ワインバル mEat Esola 田町店14.jpg
コチラは少し丁寧に焼きながら楽しみます。
ホルモン独特の噛み応えと旨味が充分味わえます。

【濃厚ウニクリパスタ】

【田町】焼肉ワインバル mEat Esola 田町店15.jpg
思ったよりも小ぶりの一皿なので
気になる方は頼んでみるべしw
アルデンテで美味しくペロッといただきました。

【濃厚ブリュレ~キャラメリゼ~】

【田町】焼肉ワインバル mEat Esola 田町店18.jpg
どんなにお腹いっぱいでもスイーツは欠かせません。
大好きなブリュレで御機嫌です。


さて、美味しく飲み続けた飲み放題のドリンクたちは・・・
スペイン産のスパークリング
【フレシネ アイス キュベ エスペシアル】
で乾杯からスタート!!

【田町】焼肉ワインバル mEat Esola 田町店22.jpg

2杯目にいただいたアメリカ産の【ダークホース ビッグ レッド ブレンド】
好みにドストライク!

【田町】焼肉ワインバル mEat Esola 田町店23.jpg
お肉にあう!あう~~~!!
赤なのに渋み少なくまろやかでコクのある味です。
と言うことで、飲み続けてしまいましたww

フッと気付き慌てて他のワインwチリ産【テラ ベガ メルロー】

【田町】焼肉ワインバル mEat Esola 田町店24.jpg
新世界ワインなのに芳醇で飲みやすく
焼肉によくあいました。

【カクテル】

【田町】焼肉ワインバル mEat Esola 田町店25.jpg
ジュースのようにサクッと〆のドリンクをいただきました。
飲み放題なのに、ついついワインが美味しくて
カクテルまで回らずwしいて言えば残念。。。
でも、美味しいお気に入りのワインに出会えたら~
そればっかり飲みたくなっちゃう私にとっては幸せなひと時でした。
ごちそう様♪


【田町】焼肉ワインバル mEat Esola 田町店21.jpg

JRからは少し歩きますが
それでもCPを考えると1度は行って見て欲しいお勧めの店です。





最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。