So-net無料ブログ作成
検索選択

お肌しっとり!和漢・泡パック洗顔☆月光力石鹸「ペネロピムーン」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

ペネロピムーン3.jpg



最近お肌が綺麗に見えるお友達から
コッソリ秘密を聞き出しましたw


彼女ったら私に内緒で・・・

和漢・泡パック洗顔「ペネロピムーン」の愛用者だったの。


見るからにチョット神秘的♪

ペネロピムーン1.jpg


月光力石鹸「ペネロピムーン ジュノア」


真空パック入りの石鹸と泡立てネットのセット!

2011年@cosmeベストコスメ大賞 洗顔部門 第1位☆
世界7カ国で累計販売数60万個突破の大人気の石鹸なの♪
高い抗酸化作用を持つ福寿草由来のアスタキサンチンをはじめ、
肌にハリとツヤを与える月桃葉エキス、
皮膚を保護してニキビを防ぐ月見草油など、
20種以上の植物エキスを独自のレシピでブレンドし、
自然の力をギュッと凝縮しました。

さらにセンターに浮かぶ月の部分には・・・
潤いをケアするアミノ酸や、
キメをなめらかに整えるシルクパウダーを配合されているんですって!
最近、「お肌にハリが有るわね~?!」と褒められたけど
ペネロピムーンのお陰かしらw


ペネロピムーン2.jpg



【月と女性と薬草の、秘密の関係】

月の満ち欠けは、自然のリズム。
そして女性のリズム。


大地に根ざした薬草は、
成長過程で月の影響を強く受け、
満月の夜には薬効成分が高まることが知られています。


そして女性の肌も。
月と同じ約28日周期でターンオーバーし、
月経周期も巡ってきます。


ふたつに関係しているのは「月光力」。
たとえ意識していなくても、
女性の体は月を通じて
自然と深く繋がっているのです。


ペネロピムーンの石鹸には、
月光の力を信じる和漢植物のエキスを凝縮。
力強い自然のエネルギーが肌に働きかけ、
スムーズな生まれ変わりをサポート。


あなたの中に眠る本能の美しさを目醒めさせます。
月と女性と薬草の、秘密の関係。
素肌に満ちてくる、自然の力。




・・・こんな風にささやかれると

メッチャ気になる甘党大王


ドキドキしながら使い始めました♪



先ずはお湯で軽くぬるま湯で顔をすすぎ

手をぬるま湯でぬらし、石鹸をじゅうぶん泡立てます。
ペネロピムーンは美容成分を多く含んでいるため
やや泡立ちにくい性質がありますので
泡立てネットのご使用をお薦めします。


ペネロピムーン4.jpg



そのため泡立てネットを使うことを勧めています。
結果、より一層ペネロピムーンきめ細かい上質な泡
しっかりケアできるのが嬉しいです!!


ペネロピムーン5.jpg


泡を顔全体にのせ・・・

はじめに額や鼻、小鼻のまわりからやさしく
決してこすらずに
たっぷりの泡で顔全体を軽くマッサージするように洗います。


洗顔後、泡をそのまま数分間、顔全体にのせたままパックします。
和漢植物エキスの美容成分が肌の奥に浸透し


たっぷりのお湯を使って泡を洗い流した後の肌が
潤っていくのが使うたびに感じます。


ペネロピムーン6.jpg




80g / ¥3,990(本体価格¥3,800)








最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。