So-net無料ブログ作成

【吉祥寺】サービス満載!駅前に安くて旨いチャーハン専門店が面白い [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【吉祥寺】肉あんかけ炒王(チャオ)チャーハン1.jpg

吉祥寺駅前(井之頭公園口:南口)のバス通りに
面白いチャーハン専門店が出来ていました!
肉あんかけ炒王(チャオ)チャーハン

御一人様が苦手な私でもサクッと入れる雰囲気と
店内にはカウンターの他にもテーブル席など
使い勝手良い感じ♪
【吉祥寺】肉あんかけ炒王(チャオ)チャーハン8.jpg

自慢じゃないけど・・・
私の作るチャーハンはべチャッとして家族に人気がないのw
小腹が空いたときに
中華のチャーハンはサクッと食べるには敷居が少し高いけど
ここならリーズナブルで手早いから
自宅で食べるよりも断然美味しくって花丸です。

【吉祥寺】肉あんかけ炒王(チャオ)チャーハン11.jpg
学割サービスや深夜営業などなど
盛りだくさんのサービスにワクワクしちゃいますよ。

【吉祥寺】肉あんかけ炒王(チャオ)チャーハン13.jpg

吉祥寺の駅前は意外に早くしまってしまう店が多いから
こういう店が有るとサラリーマンだけじゃなくて
地元民も助かります。


【吉祥寺】肉あんかけ炒王(チャオ)チャーハン4.jpg

男性や学生に人気有りそうなのは
断然、肉あんかけチャーハンかな~?!
見た目も美味しそうだし、お値段がリーズナブル。


【吉祥寺】肉あんかけ炒王(チャオ)チャーハン14.jpg



でも女性には・・・と言うか私はホワイトクリームがかかった
テンコ盛りの蟹に目が釘付けです~!!

【カニクリームあんかけチャーハン】

【吉祥寺】肉あんかけ炒王(チャオ)チャーハン7.jpg
信じられないくらい本物の蟹の身がタップリ~~~♪
御飯もパラッパラの良い感じ。
全体的なお味は、庶民的というか特別デリシャスな感じではないけど
後を引く美味しさっていうのかな~。


【吉祥寺】肉あんかけ炒王(チャオ)チャーハン12.jpg

サイドメニューも美味しくって何といってもサクッと出てきて
懐に優しい価格が凄い!

【油淋鶏】

【吉祥寺】肉あんかけ炒王(チャオ)チャーハン6.jpg
アッツアツで外はカリッと揚がっていて中はメッチャジューシー。

【吉祥寺】肉あんかけ炒王(チャオ)チャーハン10.jpg
餡が少し緩めですがジャンキーな店と割り切ってオーダーしているので
それ以上のクオリティーに逆に感激。


【吉祥寺】肉あんかけ炒王(チャオ)チャーハン9.jpg
冷やしトマトとか頼んでビールをグビグビって飲みたいところだけど

【吉祥寺】肉あんかけ炒王(チャオ)チャーハン5.jpg
夕飯の買い物途中だったのでw我慢我慢。。。
小腹の空いた主婦にもトッテモありがたいお店が出来ていたことに気付き
寄り道リストに加えた甘党大王です♪

【吉祥寺】肉あんかけ炒王(チャオ)チャーハン2.jpg




最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 

 


nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

吉祥寺は歩いて行ける距離なので行ってみようと思いやす。
カニクリームチャーハン気になりやす~o(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2017-11-15 14:18) 

ぴーすけ君

ここ行ってみよう~♪
いろんな情報をいつもありがとね(*´∀`*)
by ぴーすけ君 (2017-11-15 15:44) 

甘党大王

>ぼんぼちぼちぼち さん
そうなんですか~~~!!
ビックリ♪
特別デリシャスな感じではないけど
後を引く美味しさなので、機会あれはお勧めです。
by 甘党大王 (2017-11-17 16:34) 

甘党大王

>ぴーすけ君
こちらこそ、いつも癒されています~。
ありがとうございます!!
ここはサクッと小腹空いたときや一杯飲んだ後wお勧めですよ♪♪
by 甘党大王 (2017-11-17 16:36)