So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年01月| 2017年02月 |- ブログトップ
前の10件 | -

【上野】店内に小京都あらわる☆CP良いので目的いろいろ「辻が花 上野店」 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【上野】京個室 辻が花9.jpg

上野に来ると鰻が多い甘党大王ですが
ちょっとCPの良い大人の隠れ家的な店を見つけたと誘われ
ウキウキしながら行って見ると・・・!

 なんとビックリ!!
店の中に入ってから先ず目に付くのは赤ジュータン。
そして店舗の中のはずなのに素敵な庭園が。。。

続きを見る(^_-)?


nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サラサラ仕上げの日焼け止め新登場☆ スポーツ ビューティ UVウェア (スーパースムース) [コスメ・アンチエイジング・健康]

スポーツ ビューティ UVウェア 4.jpg

 1年中日焼け止めは必需品の甘党大王です。
特に汗だくに成る季節は
日焼け止めを選ぶことに余念はありませんw

今回とっても気になっている
スポーツ ビューティ UVウェア (スーパースムース)
使ってみました。

続きを見る(^_-)?


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

美肌完成!カギは「ムースプレス製法」☆マキアージュ ドラマティックパウダリー UV [コスメ・アンチエイジング・健康]

マキアージュ ドラマティックパウダリー UV2.jpg

新発想で美肌完成!
カギは「ムースプレス製法」だった。。。

マキアージュ ドラマティックパウダリー UV

ファンデーションはヤッパリメイクの基本として
自分にピッタリのものを選びたいです♪

最近は特に・・・いかにも化粧しています~ではなく
アレッ?化粧変わった??なんて言ってもらえる
スッピン風メイクが人気ですよね?!

まさに、マキアージュ ドラマティックパウダリー UVは
その一役をかっている優れものファンでの一つなの。

続きを見る(^_-)?


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

創業10年の老舗だから安心☆「電話占いピュアリ」体験!初回10分間無料は嬉しい [お薦め]

電話占いピュアリ.PNG

ここ、占い好きの友達に進められたんですが

 いまどきwですね~~~電話占いピュアリ!
・・・って思ったら
なんと!創業10年の老舗でした☆
それでも疑ってw検索してみると
電話占いランキングサイトの常に上位にある人気サイト♪
失礼いたしました(笑)

私たちって大切な友達と食事を交わし
日ごろの悩みを話し合う・・・特に女子は
そんな井戸端会議が大昔からw好きですよね。

でも、心の奥底にコッソリしまってある気持ちは
良い意味でも悪い意味でも
なかなか口には出せない・・・
それが人間じゃありませんか??

「いえいえ、私には何でも打ち明けられて
相談できる無二の親友が居ますから♪」

そんな風に胸を張って言える人
どのくらい?いるんだろう。。。

我が家の恋する乙女たちも母には内緒で?
某~有名な占い師さんに会いに行った事があるらしいw

正直なところは・・・

続きを見る(^_-)?


nice!(74)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【西荻窪】遊び心と安くて旨いツマミで疲れも吹っ飛ぶ☆牛タン工房 鎌倉ハム [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【西荻窪】牛タン工房 鎌倉ハム1.jpg

最近、一駅となりの西荻窪がアツイ♪ってことで
本当に~~~??と疑いの目をもってw
確認に来ました甘党大王です!!

駅降りて直ぐに活気のある飲み屋街なのね。
ビックリ~w
吉祥寺とは又ちがった面白さに触れた夜でした。

目指すは・・・
JR西荻窪より徒歩1分の商店街の中に在る
牛タン工房 鎌倉ハム 西荻窪店

大きなピンクの牛ちゃんが目印w

続きを見る(^_-)?


nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

恋せよ!乙女☆ここに男性の本音が分かっちゃう「Lips」がアルじゃないか [お薦め]

16508430_1302553799826425_3452009595569533556_n.jpg 

我が家の三姉妹・・・ダレに似たのか?!
意外にモテルw

そして我が家の決まりなので
彼氏がデキたら必ず
我が家に連れてきて母に紹介する事になっている。

だから三姉妹の彼氏のことは比較的詳しい甘党大王ですw
・・・というか必然的に家族全員の話題に
それぞれの彼氏の話題が出てくること多いわけ。

簡単に言えば、最近TVで流行っている
「東京〇〇娘」で『悪』と誰かが言っている井戸端会議
普通~~~に家庭内で繰り広げられてるの!

でも~~~
お年頃の娘たち・・・そうそう素直に
家族に全てを話しているワケ無いですよねw

そんな娘たちに
さりげなく母からのプレゼント?授けました。
それは

男性の本音が怖いほど分かっちゃうメディア
【Lips】http://lips.tokyo/


つまり恋愛のバイブルってとこかな☆
最近、見つけたサイトの中では
抜群のリアリティが怖いほどパンチが効いていて面白いw

だって・・・百戦錬磨で夫君をゲットした私が(笑)
薦めるんですから
即!役立つに決まってますよ・・・プップップ♪

記事の一つに
「その男と結婚しちゃダメ!」図鑑 Vo.2ってのが有りましたが

続きを見る(^_-)?


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【吉祥寺】美味しいパンの激戦区!ようこそ吉祥寺へ☆「PAUL」アトレ吉祥寺店 [吉祥寺]

【吉祥寺】PAULアトレ吉祥寺店1.jpg

 大好きな「PAUL」吉祥寺にも進出しました☆

激戦区w吉祥寺で・・・
どこまで頑張れるのか?!楽しみですね。

はパンに詳しくないけどw
夫君と娘たちの好みくらいは分かるので
サクッと選んで初購入~の甘党大王です。

続きを見る(^_-)?


nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2月8日に新発売「ベアミネラル」から40色の新リップカラーシリーズ“ジェン ヌード リップ” [イベント]

ベアミネラル新作リップ&ファンでイベント1.jpg

先日bareMinerals GLAMOUROUS NUDE
Reception Party
 へご招待いただきました甘党大王です。

トッテモ華やかで新製品の魅力をタップリ勉強できた
素敵なパーティでした。
花を添えるのは・・・メイクアップアーティストの小田切ヒロさんや
モデルの道端ジェシカさんです♪♪

間近で素敵オーラをタップリ浴びてきましたw

続きを見る(^_-)?


nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【渋谷】焼肉yamazon☆居住まい正して召し上がれ [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【渋谷】yamazon1.jpg

【フレンチ】×【焼肉】フレンチフュージョンした
新しいスタイルのモダン焼肉
が食べられるということで
比較的最近お気に入りの
駅から少し離れた渋谷の夜を
楽しみました甘党大王です♪

続きを見る(^_-)?


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【秋葉原】遊び心イッパイ!美味しくって楽しい☆肉バル 肉ソン大統領 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【秋葉原】肉ソン大統領3.jpg

 本日2月9日は・・・ニクの日!!
プップップw

本当は毎月29日がニクの日で大サービスDayらしいけど
2月だけ~~~9日「ニクの日」
肉バル 肉ソン大統領
行ってきました甘党大王です♪

場所は秋葉原駅電気街出口から徒歩2分ほど
とっても便利で分かりやすいのがお気に入り。

さすが秋葉原w
遊び心イッパイ大人のワンバーランド肉バルです!

続きを見る(^_-)?


nice!(69)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -
2017年01月|2017年02月 |- ブログトップ