So-net無料ブログ作成
検索選択

医療用まつ毛育毛薬からの着想に期待☆エピステーム パワライズ ラッシュセラム<まつ毛美容液> [コスメ・アンチエイジング・健康]

エピステーム パワライズ ラッシュセラム1.jpg

 医療用まつ毛育毛薬から着想を得た
期待のまつげ美容液
エピステーム パワライズ ラッシュセラム
2017年4月12日発売
予定です!

 製薬会社だからこそ
・・・そして目薬のロートだからこそ
とっても期待している甘党大王なの♪♪

目元って第一印象に大きな影響を与えますよね?
でも残念なことに
加齢やビューラー、まつ毛エクステ、つけまつ毛など
様々な原因でダメージを受けやすいまつ毛でもあるのです。

そんな時に製薬会社から
まつ毛美容液が出るというのですから
気にならない人がいるわけありません。。。

実は、そういう私は発売前に一足お先に
使わせていただき手放せない一品になりました。

続きを見る(^_-)?


nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

女性の忙しい朝を変える☆新発売パンテーン インテンシブ ヴィタミルク [コスメ・アンチエイジング・健康]

 パンテーン インテンシブ ヴィタミルク1.jpg

 女性の朝って・・・本当に毎日が戦争ですw
メイクアップや洋服のコーディネート
主婦も会社に向かう人も、それぞれの仕事の準備など。

 そんな1分も無駄に出来ない朝に
寝ぐせで髪の毛がまとまらなかったり
ヘアアレンジが上手くいかないと・・・

1日中憂鬱な気分になってしまう甘党大王です。
みなさんは、どうですか?!

そんな悩みを少しでも減らしてくれるかも知れない
嬉しいトリートメントが登場しました。
新発売
パンテーン インテンシブ ヴィタミルク
毛先まで傷んだ髪用

続きを見る(^_-)?


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感