So-net無料ブログ作成

【六本木】秘密の会合でもw大切な人とでも大人隠れ家「きわみ鶏」 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【六本木】きわみ鶏1.jpg



六本木はよく来る場所のひとつですが
ココは紹介されるまで気付きませんでした!

都営大江戸線 六本木駅 5番出口から徒歩2分
六本木駅から315m…と駅から近いのにもかかわらず

完璧な隠れ家ですw


訪問前に

「とにかく隠れ家で始めての人は店が分からないから・・・」と
友人から言われていたので覚悟して地図とにらめっこ。
始めから分かり難いと思うと

意外にサクッと見つけられるものです。


確かに、この道に入って店のドアを探すのは

宝探しのようなワクワクも感じたほどです。

続きを見る(^_-)?


nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【銀座】大人の隠れ家バル☆レ・コパン ドゥ ドミニク・ブシェ(Les Copains de Dominique Bouchet) [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【銀座】Les Copains de Dominique Bouchet9.jpg



最近、何かと話題の銀座!
「もし…銀座好きならココは知っておかないとね。」
と言うことでw
美味しいものをよくご存知の方に誘われ~

初訪問の甘党大王です。

銀座の隠れ家的ロケーション
ビストロ

Les Copains de DOMINIQUE BOUCHET
(レ・コパン ドゥ ドミニク・ブシェ)

が2016年6月27日にオープンしました♪

場所は隠れ家なのに…銀座駅から徒歩約3分
コリドー街の一角といえば分かりやすいかな?!
数寄屋橋交差点に近い銀座東急プラザのすぐ裏手です。
(※泰明小学校の並び)



続きを見る(^_-)?


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

只今キャンペーン中☆多数の有名雑誌に掲載されたアンチエイジングの救世主「ダイナテラHR100美容液」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

ダイナテラHR100美容液1.jpg



以前ご紹介したことがあります
ダイナテラHR100美容液


以前の記事はコチラから★


アンチエイジングを真剣に考えている大人女子なら
1度ご自分の肌で体験してみるのも良いかと思います♪

ちょうど只今キャンペーン中↓なので


もう一度ご紹介しておきます。




続きを見る(^_-)?


nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

メッチャ魅力的☆Skyscanner スカイスキャナーの「5万円でどこまで行ける?」キャンペーン実施中 [お薦め]

スカイスキャナー4.jpg



ゴールデンウィークも終わり
新学生&新社会人のみなさんも
新しい生活に慣れ新しい友達も増え・・・

なんだかウキウキの毎日をおくっていることでしょう。


我が家の三姉妹たちも、それぞれ
気の置けない仲間たちと旅に出る計画を練り始めました。

そんな娘たちの楽しげな話を聞きながら
甘党大王旅心ウキウキ♪
トテモ黙っちゃいられませんw


そんな時に・・・

こんな魅力的なキャンペーンに出会いました!



「行ってみたい、やってみたい!」をかなえる
エアー・ホテル・レンタカーのメタサーチ「Skyscanner スカイスキャナー」
「5万円でどこまで行ける?」キャンペーンです☆


続きを見る(^_-)?


nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【千駄ヶ谷】東京のロサンゼルスでカリフォルニアを満喫☆ブレントウッドテラス [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【千駄ヶ谷】ブレントウッドテラス1.jpg



庭いじりが好きな義姉の影響で
川崎のSOLSO FARM(ソルソファーム) がお気に入りの甘党大王です。
でも、正直・・・川崎って、我が家からでは遠いんです。。。
そんなに朗報が♪

「SOLSO FARM」とコラボし贅沢でゆったり広々な空間を作り出し
カリフォルニアをイメージしたレストラン&カフェが千駄ヶ谷の駅近くにオープンしたとか。


ブレントウッドテラス

続きを見る(^_-)?


nice!(68)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【京都】世界の観光客が歓喜!キンピカ純金箔パフェ「金閣そふと」 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【京都】金閣そふと7.jpg




金箔ソフトクリーム金沢でも食べていますが
ここ京都の金閣そふとは・・・
ソフトクリームというよりも金箔和風パフェ♪

場所は
とにかく鹿苑寺(世界遺産 金閣寺は正式名)の目の前です!

続きを見る(^_-)?


nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

写真アップも怖くない☆新発売!アテニアの新・肌質補正下地で、レタッチいらずの肌に [コスメ・アンチエイジング・健康]

新発売!アテニアの新・肌質補正下地1.jpg



すべての影を光で消して
レタッチしたかのような肌をつくる肌質補正下地
.


『アテニア スキンレタッチャー』



大人の肌印象を老けさせる小じわや
毛穴や凹凸などの「肌に潜むあらゆる影」!


これが“老け見え”の原因?!と言うことに着目し
作り出された大人女子の救世主♪

私もワクワク使ってみました甘党大王です。


続きを見る(^_-)?


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新発売パンテーン 夏季限定品パンテーン インテンシブ ヴィタミルク パサついてまとまらない髪用 [コスメ・アンチエイジング・健康]

パンテーン 夏季限定品1.jpg



髪の毛の悩みならパンテーンに聞け!

そんな髪の救世主が

夏限定

パンテーン インテンシブ ヴィタミルク
パサついてまとまらない髪用

を出しているのをご存知ですか?!


期間限定に目の無い甘党大王
しっかり使ってみましたよw




続きを見る(^_-)?


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏の準備OK☆肌にやさしい家庭用光脱毛美容器「スムーズスキン ゴールド」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

スムーズスキン ゴールド2.jpg



寒暖差が激しい今日この頃ですが
それでも1日1日と夏に近づいています。

こうなると肌の露出も多くなり・・・

女性的に気になるのはムダ毛の処理ですよね?!


毎日処理するのが理想でしょうけど

シェーバーや剃刀を使うと肌を痛めてしまうし

かといって脱毛サロンへ行く時間もお金もない・・・

そんな女性が多いのでは?!


もちろん我が家も例外ではありません。

お年頃の三姉妹&母の女子4名で
この夏を どう乗り越えようかと相談中w


そんなタイミングで気になっていた

家庭用光脱毛美容器
「スムーズスキン ゴールド300」

モニターさせていただくことになりました


続きを見る(^_-)?


nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

母の日2017年☆嬉しかったり・・・冷や汗でたりw [家族]

2017母の日1.jpg



世の中の話題が《母の日》で盛り上がっていた週末


末っ子長男の嫁・・・の甘党大王
滞りなく御役目果たしホッと胸を撫で下ろす今日この頃w


実家の母には父も含め
最近体調が優れないと言うことで心配に成り
早めの先週末、好物の国産鰻をもって行きました。

栄養とって
まだまだ元気で居てほしいですからね♪


その時に和菓子も
母の日のプレゼントとして持参しました。


甘党大王家は実母にも義母にも
毎年、消えものと決めているんです。

だから悩むことなく渡すほうも受け取るほうも円満ですw


続きを見る(^_-)?


nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感