So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年06月| 2017年07月 |- ブログトップ
前の10件 | -

髪は女の命!今日からスターと資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー生活 [コスメ・アンチエイジング・健康]

ザ・ヘアケア エアリーフロー1.jpg



女の命!


お陰様で・・・結構おとな女子ですがw

髪はフサフサと豊富で

大好きなロングをキープしている甘党大王です♪♪



でも、さすがに最近

ゴワッとした手触りが気になりだし悩み中。。。
と言うことで髪のお手入れに良いうわさのものは
アレコレ挑戦している今日この頃なの。


さて今回は先ほど届いた

資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー
シリーズで使い始めま~~~す♪

続きを見る(^_-)?


nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

湧き上がるような充実うるおい肌☆インフィニティ アドバンスト モイスチュア コンセントレート [コスメ・アンチエイジング・健康]

インフィニティ アドバンスト モイスチュア コンセントレート1.jpg


年齢と共に肌のハリや潤いが薄れていくのは

仕方ないこと・・・と諦めていませんか?!


そういう私もツイ先日まではw


でも最近の自分の肌の変化に気付き始め

あれ?と喜びを隠し切れない甘党大王です♪♪


プチ贅沢
アドバンスト モイスチュア コンセントレート

毎日使い始めました。




続きを見る(^_-)?


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

根元からしっとり自然に艶めく髪h&s モイスチャーシリーズ 地肌ケアシャンプー [コスメ・アンチエイジング・健康]

地肌ケア シャンプー1.jpg



髪と地肌から

余分なものを取り除く 地肌ケアシャンプー


h&s モイスチャーシリーズ 地肌ケアシャンプー

使ってみました甘党大王です♪




ふけ、カユミなどで気になっている方にはお勧めです!!

私の場合はかゆみを感じることがあるので
頭皮の保湿が足りないのかな??と気になっていました。






続きを見る(^_-)?


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【新橋】メチャ旨!本場大阪の味が食べられる☆お好み焼くれおーる新橋店 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【新橋】お好み焼き「くれおーる」1.jpg



本場大阪のお好み焼きが・・・更に進化して
メッチャ美味しいからいこうと誘われ
新橋駅から徒歩3分と言う近さの「お好み焼くれおーる新橋店」
へ行ってきました甘党大王です♪

既にお分かりとは思いますが
大阪の道頓堀にある粉もん鉄板焼の人気店 くれおーるの支店です。
最近、娘が大阪出張多いのでズル~~~イ!って思っていた母は
も~メッチャ楽しくアレもコレも食べちゃいました。

どれも美味しくって幸せ~。
しかも、不思議なことにダイエット中の私が気にしていた
粉もんは太るしなぁ~~~の心配が全くなくw
翌朝の体重計の上で歓喜をあげてしまったのは本当の話です。

続きを見る(^_-)?


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パンテーン  モイストスムースケア デイリー補修トリートメント [コスメ・アンチエイジング・健康]

パンテーン  モイストスムースケア デイリー補修トリートメント1.jpg



万年ロングヘアーなので髪には気を使います♪
美容室でのトリートメントはもちろんですが
家でも毎日のように気楽に出来たらイイナ・・・と言う願いに
ピッタリの商品に出会いました。


6月17日(土)発売の
『パンテーン  モイストスムースケア デイリー補修トリートメント』

夏季限定ですよ~~~!!




続きを見る(^_-)?


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

衝撃の真実!薬いらずで認知症は防げる治せる☆家族のための認知症セミナー2017 [イベント]

認知症セミナー2.jpg


末っ子長男の・・・嫁! 甘党大王です。

そして~~~

こうみえてもw 義父母と同居している
正真正銘の何かと弱い立場の嫁なのですw


同居の義父母は80代と70代

最近、物忘れが少しばかり気になる
認知症が心配なお年頃真っ只中なの!


テンテコマイになる前に
備えあれば憂い無し♪と言うことで

先日、『家族のための認知症セミナーin東京 2017』
行ってきました甘党大王です。



ちなみに日本の総人口は、2008年をピークに
2015年11月には1億2711万人
2016年4月には1億2698万人と減少が進んでいます。
そのなかで、大きな問題となっているのが
やはり、この高齢者数の増加
そしてそれに伴う「認知症の急増」だとか。。。


今回のセミナーでは
以前、ピンクリボンのセミナーにて
乳がんの真実を知り、その対処方法について
一つの光のようなものを私に気付かせてくれた

宇都宮セントラルクリニック 理事

佐藤 俊彦(さとう としひこ)氏の講演としり

とても楽しみにしていました。

続きを見る(^_-)?


nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アンチエイジングケア【髪の毛】☆PiM(ピム)シャンプー&ハニートリートメント!仕上げはヘアオイル「モノイ・ド・タヒチ」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

PiMシャンプー1.jpg



PiM(ピム)って御存知ですか?!

プロ職人の“高原料主義”が生み出した

ダメージヘア専用ヘアケア化粧品ブランドです。



長年ロングヘアが基本の甘党大王
色々とヘアケアに気を使っているんですけど
ホームケアで気に入った商品はなかなか出会えません。。。


そんな中の貴重なお気に入りブランドの一つがコチラなの。


今回はシャンプー&ハニートリートメントと
ヘアーオイルを使ってみました♪


続きを見る(^_-)?


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【品川】きちんと感満載なのに若者の懐にも優しい☆個室会席 北大路 品川茶寮 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【品川】北大路 品川茶寮10.jpg



長女の勤め先に近いので
うっかり私のほうが遅い訪問の甘党大王ですw
「なかなか良いところだよね~。」と

上から目線の娘になぜかイラッとする母なの。


でも、確かに品川グランドセントラルタワー内という
駅から直結の立地
そして店構え、

仲居さんの接客は着慣れた感じの着物姿。
どれをとっても社用にピッタリ。
でも、価格をみて、さらにビックリ!!


娘たち世代の新社会人でも

チョット頑張れば利用できるリーズナブルさも良いですね。

続きを見る(^_-)?


nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

冷房で冷えた体にはカプサイシンいっぱいのスープで脂肪燃焼☆美味しいダイエット生活(21日目・朝) [ダイエットプラス ラボ]

2017.07.07DietPlus1.jpg



おはようございます(^^)/
入道雲が徐々に崩れてモクモク雲に覆われる吉祥寺の朝です。
 
こんな日は
冷房で冷えた身体を温めること脂肪燃焼を期待して(^_-)
朝からカプサイシンいっぱいと・・・

続きを見る(^_-)?


nice!(57)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【木場】いつでも!どのメニューもメチャ安くて旨い☆USHIHACHI 木場店 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【木場】牛8・4.jpg



木場は主人と映画鑑賞で時々来る場所♪
新聞屋さんの優待だと木場が一番便利かなw

と言うことで、美味しいものも探したくなる甘党大王です。


USHIHACHI 木場店


ここ、めっちゃランチが お得なことに気付きましたが
今回はディナーでの訪問です。

続きを見る(^_-)?


nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -
2017年06月|2017年07月 |- ブログトップ