So-net無料ブログ作成

大人の夏肌に極上の初めて体験を☆イキイキボタニクス [コスメ・アンチエイジング・健康]

オイルリッチトリートメントソープ モイスチャー クイーン1.jpg

オイルリッチトリートメントソープ モイスチャー クイーン





今年も一段と猛暑が厳しい夏ですね。
こんな季節は、ついつい汗を流しっぱなしで
お肌のメンテが手抜きになってしまうのですが
以前、夏が終わってある日の朝、驚愕の顔面の小じわを発見し
オロオロしたことを思い出します。

夏のお手入れこそ重要!

続きを見る(^_-)?


nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今からでもOK!!思い立った時が出発日☆日本の絶景ポイントが待っていますよ [サイト紹介]

伊雑宮in中之郷1.jpg



旅好きのと・・・

仕事が気になって東京から離れられない夫君

長年この組み合わせにヤキモキしたものですが

旅好きの妻は娘と旅に出る楽しさを覚え

気付くと夫君はイツモ自宅待機組w



でも本当は夫と2人でのんびり旅に出たい妻なのです。。。


そんな妻は考えました!

も~~~海外はしばらく封印。

マッどうしても行きたかったらw娘と行けばいい。


だから夫君とは・・・


彼の行きたい場所へ自由に行かせてあげれば?

もしかして妻との二人旅も喜んで行くのでは、とw


そして彼の会社大好き精神を尊重して
何か有ったらサクッと帰えることのできる国内


ワクワクするような場所を見つければイイ!!


そういえば、今年も

伊勢詣ではテンション上がっていた彼!
では早速

遺跡巡りやパワースポット関連をネット検索の妻♪



今は色々なサイトが有るのね。

多くの便利そうなサイトの中一番のお気に入り



「行ってみたい、やってみたい!」をかなえる

エアー・ホテル・レンタカーのメタサーチ「Skyscanner スカイスキャナー」が

日本国内航空券を特化したページを開設したみたいですよ。


続きを見る(^_-)?


nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感