So-net無料ブログ作成

【埼玉・草加】コスパ最高☆上級!焼肉チェーン店「平城苑 松原店」 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【埼玉・草加】焼肉 平城苑1.jpg



いつもは車で訪問する親戚の家・・・
電車に乗らないので気付かなかったけど
チェーン店とは思えないレベルの高い焼肉店へ初訪問の甘党大王です♪

東武スカイツリーライン松原団地駅東口から 徒歩7分。
というか松原団地駅が「獨協大学前駅」に変わっていたのも衝撃的!!
時代は変わるのね~~~。
チェーン店が全部、安かれ不味かれ・・・の時代も終わっていました~!

言ってよ~~~こんなにコスパいい焼肉店があるなら
モット前から食べに来たかったよw

続きを見る(^_-)?


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大人気!大人女子必須《健康食品》今日から私も「骨美人」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

骨美人1.jpg



大人女子が綺麗と健康を欲張るには・・・

本物と巡り合わないと危険!

ココ数年、身をもって感じている甘党大王です。


若い頃から趣味のようなwダイエット。
なんちゃってダイエットで簡単に体重を減らすと
筋肉量が激減し、結局リバウンド。

その後のダイエットが大変なの大変じゃないのって
とても一言じゃお伝えできませんw


幸い・・・数ヶ月前に本物の大人ダイエットと巡り合い

筋肉量を地道に増やしつつ体作りの再編成中の私♪


ところが運動も取り入れたので楽しくって張り切りすぎたら

チョットばかり膝痛が続いていたの。


そこでサプリやら健康食品を再吟味しているときに
であったのが骨美人』


簡単に言えば、骨に栄養を与える健康食品というところかな!


続きを見る(^_-)?


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

VINCE CAMUTOレザーバッグは自分土産♪母娘2人ハワイ旅☆2017長女編No2 [母娘2人ハワイ旅☆2017長女編]

ハワイのお土産1.jpg



VINCE CAMUTOのレザーバッグ♪


パイナップル柄がお気に入りで

内側がショッキングピンクでチラ見えするバケツ型なの!!


も~~~一目ぼれで

アラモアナショッピングセンター街の

メイシーズで購入。


思わず気分が良いので
復興支援のナンタラカンタラに気持ちよくOK!!しちゃったよw
あれ??どこの復興支援だか忘れてしまった。。。



今回は長女がハワイ初でしたので
定番どころを連れまわしw

買い物欲は封印しておきましたよ♪

だから、この自分用のバッグは貴重な思い出の品なの。



VINCE CAMUTOは高級ブランドじゃないけど
普段使いには好きなブランドのひとつで~~す。




最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

続きを見る(^_-)?


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ビックリの進化系!熊本産馬油100%スキンケア「KUMAMOTO」☆熊本復興応援プロジェクト [コスメ・アンチエイジング・健康]

KUMAMOTO1.jpg



初めて出会いました!
こんな進化系の馬油なら迷わず愛用したいですね。


熊本産馬油100%スキンケア
「KUMAMOTO」


馬油愛用暦メッチャ長い甘党大王ですが
ここまで文句のつけ難いw商品とは
初めて出会いました!!



続きを見る(^_-)?


nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

輝きエッセンスで、リッチな髪色6週間☆WELLATON 2+1  クリームタイプ [コスメ・アンチエイジング・健康]

WELLATON 2+1 1.jpg


毎日の栄養が良いからでしょうか?
髪の毛がメッチャ伸びるの・・・早い甘党大王ですw

決して悪いことではないけど
大人女子には少し悩める問題も出てくるのですよ。


それは


せっかく綺麗に美容室でカラーリングしてきたのに

アレレ・・・数日も経たないうちにグレーなものがチラホラ!


こんな時の気持ちって萎えますよね。。。

そんな時の救世主が
WELLATON 2+1  クリームタイプ




続きを見る(^_-)?


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

遅いバカンスお楽しみ中~♪母娘2人ハワイ旅☆2017長女編No1 [母娘2人ハワイ旅☆2017長女編]

21615989_1461390103939916_6299812896707496083_n.jpg



今年は遅い夏休みとなりました甘党大王です♪

ただいま、長女とワイキキでのんびり~~~。


そうなんです・・・


目的も無く、本当にのんびり風に吹かれながら

散歩して、食べて、飲んで、そして寝る~w


ある意味、メッチャ贅沢な毎日です(笑)


続きを見る(^_-)?


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【青葉台】旨い!懐痛まない価格なのに激ウマ☆USHIHACHI青葉台店 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【青葉台】うしはち8.jpg


三連休だったので
大人の遠足と言うことで少し足を伸ばしてみました。
でも、〆のディナーの店はハズシタクナイから
どの店も安定の美味しさで私が信頼しているUSHIHACHI

店舗ごとの限定メニューも有るので
近くに有れば寄って行きたい店のひとつです♪

この日は、田園都市線 青葉台駅から徒歩1分の
USHIHACHI青葉台店

続きを見る(^_-)?


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【下北沢】メチャ可愛いカフェで甘い香りに包まれマッタリ至福タイム☆プラッフィー カフェ [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【下北沢】プラッフィー カフェ7.jpg


最近、下北散策が増えた甘党大王です♪
私のホームタウン吉祥寺と似ていて異なもの・・・
それが下北沢の街!!

愛着感じながらも新鮮でワクワク♪いつも新しい発見が有るの。
この日はカフェ好きな友達と一緒に
可愛いラテアート私好みのスイーツが食べられるこちらへ。


プラッフィー カフェ

京王井の頭線、小田急線『下北沢駅』北口より徒歩3分
スターバックス下北沢店を道はさんだ路地
つき当たり右手にあります。

続きを見る(^_-)?


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【渋谷】メッチャ可愛いのに味も最高!しかも安さにビックリ☆ Yummy Pasta [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【渋谷】YUMMY PASTA 渋谷店1.jpg




おひとり様ワイン[exclamation]
きゃ~~~私でもwそんなことができる店が有りました。
メッチャ可愛いパスタ店に吸い込まれるように訪問してみたら

意外に渋谷のこの場所で
女性御一人様が多かったりして、ホッ♪
癒されました(*^^*)[黒ハート]


YUMMY PASTA 渋谷店

インスタ映えするアレコレに・・・
つい私も、その気でパシャリ!!

続きを見る(^_-)?


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【新宿】漁師直送!鮮度よいコダワリの魚たちと大人のリラックスタイム☆四十八漁場 西新宿店 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【新宿】四十八漁場5.jpg



店頭に並ぶ魚達は全国各地から毎日直送される旬な魚介であり
「今朝獲れ」「神経〆」など鮮度を追求したこだわりの品々。
も~~~思いっきり食べるしかないですよね!!


四十八漁場 西新宿店

居酒屋ですが
ちょっとワンランク上の魚たちと
日本酒のラインナップが上ランクでした。
お店の若いスタップさんたちも対応がよく
また再訪したくなる魅力的な店舗です。

ユックリ話をしたかったお友達と合流して
大人な時間が流れました。。。


続きを見る(^_-)?


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感