So-net無料ブログ作成

リベンジ夫婦旅☆ドイツ旅行は10月が おススメ! [お薦め]

ノイシュバンシュタイン城2.jpg
(※このお写真はフリー素材からお借りしました。)



秋の紅葉をむかえたノイシュヴァンシュタイン城
日本の紅葉とは違い
モミジが無いために木々が真っ赤に染まることは無いけど
オレンジ色に森が上品に染まっていく様は
この城の代名詞ともいわれる冬景色とはひと味違った
大人の秋・・・素敵ですね♪


私の知っている極寒のドイツとは別世界w
クソ~~~リベンジしてやる!!
って思う甘党大王です。。。


そのキッカケは最近のお気に入り
「Skyscanner スカイスキャナー」「旅行と情報ニュースページ」
https://www.skyscanner.jp/news/

のコチラ↓の記事を読んだから~。





エ~~~そうだったの??



会社が大好きすぎて日本から脱出できない夫君
唯一「また来ようね♪」と言ってくれたのがドイツ!
そういえば
大学の第二外国語もドイツ語を選択していたとか。。。


と言うわけで新婚旅行は当然
ドイツを含むヨーロッパ1ヶ月の旅だったのですが
季節は冬・・・!!
北海道よりも緯度の高いところにあるドイツだから
冬は噂どおりのメチャ寒~~~なのです。

確かにクリスマス前で街はオモチャ箱のような煌びやかさと
ワクワクした気分で昼間は寒さも我慢できますが
日本の防寒着では太刀打ちできない寒さも本当でした。


ホットワイン焼き栗が心の支え&良い思い出(笑)

それでも、彼が一番行きたがった
ノイシュヴァンシュタイン城は世界的に雪景色が有名ですよね♪♪
私が震えるほどの美しさに感動したのは・・・
酷寒だった理由だけでは無いはずww



思い出の品々は今でも甘党大王家のアチラこちらで
あの日のラブラブな思いと一緒に私たちを見守っています。

続きを見る(^_-)?


nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Skyscanner(スカイスキャナー)が相棒☆「子育て卒業!」母の記念旅行は人生初・ひとり旅に決定 [お薦め]

2016次女と三女とハワイ・ホノルル2.jpg



先日、我が家の末っ子がメデタク20歳の誕生日を迎えました。
三姉妹すべてが大人~~~ということで

は・・・そろそろ自由の身に成っても良い頃ですよね?!


長女が生まれてから旅行と言えば
ファミリー向けの場所ばかり
もちろん家族全員集合が基本の我が家

それはそれなりに楽しいのだけど

どうしても子ども中心の計画になってしまい

正直、私の本音は。。。




さて、今年あたり

ひとり旅デビューしちゃおうかな~♪♪


って・・・諸々うとい私にデキルかしら??



大丈夫~~~!だって
Skyscanner(スカイスキャナー)が有るから!!


続きを見る(^_-)?


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大人の時間は極上のバーボンとソウルミュージックが有れば自宅も楽園なり♪ [お薦め]

ウッドフォードリザーブ3.jpg



今日も無事に終わろうとする夕食後・・・

良き母そして嫁・妻という呪縛?から解かれ自由に成れるひと時w

私にとって至福の時間の始まりです。


そんな時の私は好物のバーボンを片手に

揺ら揺らグラスを傾けながら
誰のためでもない・・・私の聞きたい音楽をかけて
ボ~~~っと、するのが好き。。。


今ハマッテイル音楽はソウルミュージック♪


続きを見る(^_-)?


nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

メッチャ魅力的☆Skyscanner スカイスキャナーの「5万円でどこまで行ける?」キャンペーン実施中 [お薦め]

スカイスキャナー4.jpg



ゴールデンウィークも終わり
新学生&新社会人のみなさんも
新しい生活に慣れ新しい友達も増え・・・

なんだかウキウキの毎日をおくっていることでしょう。


我が家の三姉妹たちも、それぞれ
気の置けない仲間たちと旅に出る計画を練り始めました。

そんな娘たちの楽しげな話を聞きながら
甘党大王旅心ウキウキ♪
トテモ黙っちゃいられませんw


そんな時に・・・

こんな魅力的なキャンペーンに出会いました!



「行ってみたい、やってみたい!」をかなえる
エアー・ホテル・レンタカーのメタサーチ「Skyscanner スカイスキャナー」
「5万円でどこまで行ける?」キャンペーンです☆


続きを見る(^_-)?


nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

創業10年の老舗だから安心☆「電話占いピュアリ」体験!初回10分間無料は嬉しい [お薦め]

電話占いピュアリ.PNG

ここ、占い好きの友達に進められたんですが

 いまどきwですね~~~電話占いピュアリ!
・・・って思ったら
なんと!創業10年の老舗でした☆
それでも疑ってw検索してみると
電話占いランキングサイトの常に上位にある人気サイト♪
失礼いたしました(笑)

私たちって大切な友達と食事を交わし
日ごろの悩みを話し合う・・・特に女子は
そんな井戸端会議が大昔からw好きですよね。

でも、心の奥底にコッソリしまってある気持ちは
良い意味でも悪い意味でも
なかなか口には出せない・・・
それが人間じゃありませんか??

「いえいえ、私には何でも打ち明けられて
相談できる無二の親友が居ますから♪」

そんな風に胸を張って言える人
どのくらい?いるんだろう。。。

我が家の恋する乙女たちも母には内緒で?
某~有名な占い師さんに会いに行った事があるらしいw

正直なところは・・・

続きを見る(^_-)?


nice!(74)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

恋せよ!乙女☆ここに男性の本音が分かっちゃう「Lips」がアルじゃないか [お薦め]

16508430_1302553799826425_3452009595569533556_n.jpg 

我が家の三姉妹・・・ダレに似たのか?!
意外にモテルw

そして我が家の決まりなので
彼氏がデキたら必ず
我が家に連れてきて母に紹介する事になっている。

だから三姉妹の彼氏のことは比較的詳しい甘党大王ですw
・・・というか必然的に家族全員の話題に
それぞれの彼氏の話題が出てくること多いわけ。

簡単に言えば、最近TVで流行っている
「東京〇〇娘」で『悪』と誰かが言っている井戸端会議
普通~~~に家庭内で繰り広げられてるの!

でも~~~
お年頃の娘たち・・・そうそう素直に
家族に全てを話しているワケ無いですよねw

そんな娘たちに
さりげなく母からのプレゼント?授けました。
それは

男性の本音が怖いほど分かっちゃうメディア
【Lips】http://lips.tokyo/


つまり恋愛のバイブルってとこかな☆
最近、見つけたサイトの中では
抜群のリアリティが怖いほどパンチが効いていて面白いw

だって・・・百戦錬磨で夫君をゲットした私が(笑)
薦めるんですから
即!役立つに決まってますよ・・・プップップ♪

記事の一つに
「その男と結婚しちゃダメ!」図鑑 Vo.2ってのが有りましたが

続きを見る(^_-)?


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

チョイ足しが旨い!人気店の味を自宅で☆新宿 秀山自家製ラーユ&甜麺醤(テンメンジャン) [お薦め]

新宿 秀山自家製ラーユ1.jpg

新宿駅徒歩2~3分の好立地に在る
秀山をご存知の方も多いはず。

特に、やみつき間違いなしの
濃厚ゴマだれ坦々麺は他では味わえない美味しさ。
濃厚で香り豊かなゴマペースト
パンチの効いた自家製ラー油のコラボが堪えられませんw

私も甘党大王なのに、坦々麺が大好き人間なので
コチラは移動時に寄り道したことも多々有ります♪♪


というわけで、実は
辛いものにも強い甘党大王なのw

続きを見る(^_-)?


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あなたは「明治白のひととき珈琲」派?それとも「明治The MilkTea」派かな?! [お薦め]

「明治白のひととき珈琲」と「明治The MilkTea」1.jpg

「明治白のひととき珈琲」「明治The MilkTea」
あなたはドチラが好みですが??

マッタリしたい・・・
でもコーヒーや紅茶を入れるのは面倒w
そんな私にピッタリのドリンクがこれ。

続きを見る(^_-)?


nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

乳がんに、負けない!いま私にできる事☆第3回ピンクリボンセミナーin宇都宮(入場無料)先着300名 [お薦め]

第3回ピンクリボンセミナー関連資料キャプチャ.PNG

私には関係ない・・・
私は大丈夫・・・

こんな何の根拠もない自信から
人生で一度も乳がん検査を受けたことが無いアナタ。
本当に、それで良いの??


毎日のようにTVと言わず
多くのSNSで小林麻央さんの闘病について語られています。

私もドチラと言うと・・・
自分の健康を過信してしまうタイプ。
ちょうど今月
10月はピンクリボン月間です!!

これを機会に
乳がんについて私も知識を深め
今!自分は何をしたらいいのか?
色々考えてみようと思っています。

その一環として
第3回ピンクリボンセミナーin宇都宮
(入場無料)先着300名
はトテモ興味深く感じました。

病院選びも重要項目の中のひとつですよね?

このセミナーで、お話してくださる先生方の勤めるクリニックは
実は知る人ぞ知る・・・
日本でも数少ない最先端の機器を備えた
乳がんの専門家だと知り、ますます興味を覚えました。

セカンドオピニオンが常識になった昨今
東京からの訪問も多いとか。。。

正直、宇都宮ちょっと遠いかな?と思いましたがw
興味のある友達も沢山いたので
一緒に行ってこようかと
重い腰を上げた甘党大王です!

ご興味のある方は是非
先着300名まで入場無料ですので参加してみてはいかが?!

★~参考までに御覧くださいませ~★

<Facebook>
https://www.facebook.com/events/1100900119958179/
 <セミナー申込み>
http://www.kokuchpro.com/…/06b37015585b9270508787eaa53a32d2/

竹原めぐみ先生著書
https://www.amazon.co.jp/dp/4121505646

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


 

続きを見る(^_-)?


nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感