So-net無料ブログ作成

人生最後の晩餐に食べたいもの! [食べ物]

2016夏の大好物は八色西瓜2.jpg

スイカが大好き\(~o~)/♡甘党大王です!

今年もお気に入りの農家さんから
八色西瓜の段ボールが山盛り届きましたw

スイカって丸ごとなら
けっこう保存が効くんですよね。
本当に助かります♡

続きを見る(^_-)?


nice!(52)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドライプレミアム豊穣(ほうじょう)☆マイ・ビアガーデンin吉祥寺 [食べ物]

?13686681_1055654487846815_9132739025926463207_n.jpg

新発売のドライプレミアム豊穣(ほうじょう)(^^)/
殆ど…藁しべ長者しちゃったんだけど(^_-)
メッチャ評判いいので
最後の1本は自分で飲んでみたw
うぬぬ旨~い[黒ハート]
Myビアガーデン(笑)

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

異常気象に負けるな☆ポッカポカのポトフで今宵の準備万全w [食べ物]

ポトフ.jpg

おはようございます(≧▽≦)♪
今夜の甘党大王亭ポトフだよん♡

昨日の異常気象とも思える暑さから
一変して今夜は寒いんですって!
体調崩さないように
皆さん気を付けてね(^_-)

と言うことで
寒い夜は胃袋から温めましょう♪

…と言うか( *´艸`)

今週も怒涛の外食習慣なのだ(^▽^;)
だから朝食後は
胃の一番でディナーの仕込みが重要w

家族あってのワガママ母ですからね。。。
ハイ(^^ゞ良く分かっております♡

昨晩はナンチャッテ病人の夫君の看病で
モヤモヤのValentinedayでしたが
病人のクセに(^^;)食欲はあるんで
思いっきり大きなステーキを
焼いて差し上げましたよw

だから~~~

今夜は野菜がメインかな( *´艸`)
プップップ♡

皆様も寒暖の差にめげないで
カツ~花粉症の準備も忘れずに
楽しい1週間のスタート♪
楽しく始めて下さいませ(^O^)/では
またね♪

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

家庭の医学☆インフルエンザ予防法!先ずは出来る事から [食べ物]

?12662518_942775249134740_2433010945627709580_n.jpg

甘党大王のマル秘!
インフルエンザ予防法(^O^)/

って(^^ゞ
全然マル秘じゃない!って言われそうですがw


インフルエンザ
寒さがお好き(^^;)

と言うことで
室内は暖かめ最低でも20度以上!
湿度50パーセント理想ですね[黒ハート]

体の免疫力を高めるために
栄養の有るものを食べて
休養を(*^^*)♪と言うことで

自宅ランチは
ポカポカのにゅー麺頂きながら
マッタリ中~!!

?

そんな週末の土曜日を過ごしております(*´▽`*)

皆さんもくれぐれも
無理をしない様にね(^O^)/

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハンバーグは母の味☆ [食べ物]

10365982_937283419683923_4716781940448884274_n.jpg

 外出が増えると三姉妹の御機嫌は
急下降。。。

そんな時は
ハンバーグを作ってポイントup\(~o~)/

家族の
母を自由にしてもイイよポイントがたまったら
また(^^ゞ遊びに出来ちゃうよ~♡

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっと見つけた!セブンイレブン限定発売☆ロイズ&チロルチャココラボ [食べ物]

 12246721_907947142617551_8718678786108236125_n.jpg

最近ちょっとお疲れ気味の甘党大王です。。。

こんな時は糖分補給ですかね?

さて 大人買い続出の
セブンイレブン限定(^_-)ロイズとチロルチョココラボのコレ♪

ふと思い立ち近くを通りかかったので探してみたら…
こちらの店舗は在庫最後の10個でした(≧▽≦)

もちろん全部買いましたよ~♪

って言っても(^^ゞ1つ45円だから450円ですけどw

自分的には
これでコンプリートで良いかな(笑)

お味の方は…期待しすぎていたのか?
普通~( ´艸`)[黒ハート]に美味しく頂きました。

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏は嬉し恥ずかし丸ごと食べちゃうぞ!スイカはスプーンが常識?! [食べ物]

本日スイカ食べ放題day1.jpg

一番好きなフルーツってなに??って聞かれたら
迷わず

・イ・

って答える甘党大王です(^O^)/

ところが^^;我が家のは西瓜派は母only。。。
大きな丸ごとの西瓜を食べ終わるまで悪戦苦闘の毎日なの。

でもね、西瓜はカットじゃ美味しくないのよ(/ω\)

やっぱり丸ごと買わなくっちゃね!!

続きを見る(^_-)?


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

澄みわたる梅酒 天然水仕上げスパークリング☆キンキンに冷やしてオンザ!ロック [食べ物]

澄みわたる梅酒 天然水仕上げスパークリング1.jpg

に「それ知ってる~♪よく飲み会の時に飛び渡ってるよw」と
思わぬ声をかけられた甘党大王です(#^^#)

そうなのね~!若い女子にも大人気なんだ!!

という事で
2015年6月16日、サントリースピリッツ(株)から
『澄みわたる梅酒 天然水仕上げスパークリング』が新発売されているの
御存知ですか?!

昨晩は肉食の続いた家族の胃の疲れを考慮し
お野菜中心の和食だったので(^^ゞちょっと寂しいかな~と
少しばかりサービスドリンクw出してみました。

どんな食事にも合うから
個人的に大好きな商品なの(*^^)v

続きを見る(^_-)?


nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あんこイッパイ!行列の人気店☆「たいやき たつみや」in下高井戸・・・糖質ダイエットのバカバカ。。。 [食べ物]

 たいやき「たつみや」in下高井戸の行列店.jpg
 
 
 
今日は午前中から我が家の問題児(^^;)三女保護者会でしたw
午後から外せない所用が有ったため
前半のクラス保護者会は夫君に出てもらい
後半戦の部活保護者会へ甘党大王が出る事という分担制(^^ゞ
 
 
調度いい具合に?
学校の下駄箱夫君とバッタリ!!
入り口はイッパイあるのに(^_-)このタイミングの良さw
を感じるわぁ~~~って
一人でおバカなです(≧▽≦) プップップ♡
 
そして…そんなオマヌケな私が一番気に成るのは
 三女の受験でも部活でもなく??
 
ここ(^_-)たいやき たつみや!
最近食べてなかった~(/ω\)
 
 
でもでも・・・ただいま糖質ダイエット中w
涙を呑んでスルーしたのです(ノД`)・゜・。
また逢う日まで♡今も昔も変わらずに大人気の たつみや
待っていてね~ww
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 


nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感