So-net無料ブログ作成
検索選択
コスメ・アンチエイジング・健康 ブログトップ
前の10件 | -

大人女子必見!美容家電と相性バツグン「オンリーミネラル エクストラセラム」で肌よろこぶ [コスメ・アンチエイジング・健康]

オンリーミネラル エクストラセラム2.jpg



適度な運動と正しい食事を実践中の私は

最近、お肌の調子がいい!

ザラツイテイタ肌もシットリ。。。

でも、ハリは自力でマイナス5歳は難しそうw


そんな時に

美容家電と相性バツグン
オンリーミネラル エクストラセラムに出合いました♪♪



続きを見る(^_-)?


nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

8月25日新発売☆大人のスキンケアは香りから始まるのが新しい「ロジェ・ガレ オーラミラビリス」  [コスメ・アンチエイジング・健康]

ロジェガロ1.jpg

ロジェ・ガレ オーラミラビリス 
先日
「新しいスキンケアは香りから始まる!」
こんな魅力的な言葉に誘われるように
ロジェ・ガレ オーラミラビリス新商品発表会
行ってきました。
それからフルラインで愛用しているのですが
メッチャお肌の調子がよくって
この猛暑&長雨?に凹むことなく
気分は上々の甘党大王です♪




ロジェ・ガレ オーラミラビリス新商品発表会の記事は

コチラ↓から




続きを見る(^_-)?


nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サンプリング実施中☆オーラミラビリス フルイド、バーム新発売 [コスメ・アンチエイジング・健康]

キャプチャ.PNG



オーラミラビリスの4ステップ目に、フルイドとバームが新たに加わります。
8月25日(金)の発売に先駆けて
8月14日(月)から、ロジェ・ガレ全店舗にてサンプリングを実施中。


各人のお肌に有ったものを下さるようです♪

それから・・・


オーラミラビリス1品を含む7,500円(税抜)以上を買うと、
トラベルサイズのウォーターとクレンジングマスク、
そしてロジェ・ガレ オリジナルポーチをプレゼント!



ロジェ・ガレのスキンケアを試してみたい!という方や、
旅先でも使用したいという方にお勧めです。







http://www.roger-gallet.jp/
ロジェガレ スキンケア
オーラミラビリス フレグランス 
☆☆☆

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サロン帰りの髪を自宅で!待ち時間”0秒”サロン☆TSUBAKI プレミアムリペアマスク [コスメ・アンチエイジング・健康]

TSUBAKI プレミアムリペアマスク1.jpg



ごわつきパサつき気になる
大人女子甘党大王です。

ロングヘアなので普通の人よりも

アレコレ良いものは使っているつもりなんですが

なかなか思うようにサラサラロングには成らないの。


今回は
サロン帰りの髪を叶える新ヘアマスク
TSUBAKI プレミアムリペアマスク
使ってみました!






続きを見る(^_-)?


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オールインワンは楽チンで助かる☆haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロ [コスメ・アンチエイジング・健康]

haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロ 1.jpg
haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロ
最近暗闇エクササイズに通っている甘党大王です♪
汗だくに成る運動なので
洗髪欠かせません。
万年ロングとして本当に大変。。。
と言うことでシャンプーにはメッチャ心配りしている甘党大王なの。
そんな時に
haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロを知りました♪

続きを見る(^_-)?


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大人の夏肌に極上の初めて体験を☆イキイキボタニクス [コスメ・アンチエイジング・健康]

オイルリッチトリートメントソープ モイスチャー クイーン1.jpg

オイルリッチトリートメントソープ モイスチャー クイーン





今年も一段と猛暑が厳しい夏ですね。
こんな季節は、ついつい汗を流しっぱなしで
お肌のメンテが手抜きになってしまうのですが
以前、夏が終わってある日の朝、驚愕の顔面の小じわを発見し
オロオロしたことを思い出します。

夏のお手入れこそ重要!

続きを見る(^_-)?


nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お得!サマーキャンペーン実施中☆今がチャンス「顔主義から頭皮主義へ」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

スカルプD2.PNG



常々・・・このブログでも話していますが

万年ロングヘアの甘党大王的には

誰がなんと言っても髪は女の命


メッチャ大切で髪は一生ものなのです!


髪のケアは早め!早め!が良いのかも。。。

続きを見る(^_-)?


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新しいスキンケアは香りから始まる☆ロジェ・ガレ [コスメ・アンチエイジング・健康]

ロジェガロ1.jpg


「新しいスキンケアは香りから始まる!」



こんな素敵な言葉に引き寄せられ(^^ゞ
朝活へ行ってきました甘党大王です♪



フレグランス好きの我が家代表としては、

有意義で新しい発見のお勉強会です(*^^*)



 

続きを見る(^_-)?


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ビックリ!頭皮ケアもタイプ別の時代に突入☆スカルプD ボーテ [コスメ・アンチエイジング・健康]

スカルプD.PNG



私も含め・・・スキンケアは色々と見直している女性って多いですよね。

さらに最近の大人女子年齢の私たち世代は
頭皮やヘアケアが気になるって話も
仲良しの間で話題になること多い今日この頃の甘党大王です。



そういえば今までは「香り」重視で選んだり

髪や頭皮が気になるようになってからは

「やさしさ・ 天然成分」を基準

選んでいると思いませんか?!

だけど、前に

「30代半ばから髪は誰しも変化するから早めに頭皮 ケアを始めた方がいい」

っていう記事を読んで

肌だけじゃだめだなのね。。。

ここは真剣にヘアケアを見直そうって思うようになりました。

そんな時に今回も

mi-molletの記事でみつけたスカルプD ボーテ

人気スタイリストで編集長の大草直子さんが愛用しているみたいで

ちょっと気になっているんです♪♪


続きを見る(^_-)?


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

髪は女の命!大人髪の強い見方☆資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー [コスメ・アンチエイジング・健康]

ザ・ヘアケア エアリーフロー4.jpg




資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー 生活はじめて

なんだか髪がイキイキしてきたと感じるのは
私の気のせいかしら~~~?と御機嫌の甘党大王ですw





人生のほとんどをロングヘアで過ごしている私。

きっと髪にも過酷な試練を課してきたと思うの。。。

それに、最近は同世代の友達の悩みが

健康やダイエットよりも実は

髪の毛の悩みって多いんですよね?!


そんな中で私の髪の悩みなんてマダマダ可愛らしいものなのだけどw

実際に毎日の髪のお手入れをしながら

・ゴワツクなぁ~~~

・髪の立ち上がりに元気が足りないなぁ~

・ブローやセットしてもイマイチ思ったように出来ない

などなど言い出したら幾つでも有りました。


そんな悩み多き大人女子の救世主?!

資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー シリーズを知るまでは。


続きを見る(^_-)?


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - コスメ・アンチエイジング・健康 ブログトップ