So-net無料ブログ作成
検索選択
レストラン、Café、居酒屋・・・ ブログトップ
前の10件 | -

【恵比寿】プラッと訪問したいカジュアル和ビストロのレベルは高かった☆和ビストロKINJO [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【恵比寿】KINJO10.jpg



センスの良いモダンなビストロがあるよ♪と誘われ
軽く1杯飲むつもりで寄った

和ビストロKINJO


恵比寿駅から5分ほどで通りに面しているのに

ちょっと控えめな店構えで
外見からは見つけにくいかもw

隠れ家って感じでしょうか?!


続きを見る(^_-)?


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【新橋】メチャ旨!本場大阪の味が食べられる☆お好み焼くれおーる新橋店 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【新橋】お好み焼き「くれおーる」1.jpg



本場大阪のお好み焼きが・・・更に進化して
メッチャ美味しいからいこうと誘われ
新橋駅から徒歩3分と言う近さの「お好み焼くれおーる新橋店」
へ行ってきました甘党大王です♪

既にお分かりとは思いますが
大阪の道頓堀にある粉もん鉄板焼の人気店 くれおーるの支店です。
最近、娘が大阪出張多いのでズル~~~イ!って思っていた母は
も~メッチャ楽しくアレもコレも食べちゃいました。

どれも美味しくって幸せ~。
しかも、不思議なことにダイエット中の私が気にしていた
粉もんは太るしなぁ~~~の心配が全くなくw
翌朝の体重計の上で歓喜をあげてしまったのは本当の話です。

続きを見る(^_-)?


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【品川】きちんと感満載なのに若者の懐にも優しい☆個室会席 北大路 品川茶寮 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【品川】北大路 品川茶寮10.jpg



長女の勤め先に近いので
うっかり私のほうが遅い訪問の甘党大王ですw
「なかなか良いところだよね~。」と

上から目線の娘になぜかイラッとする母なの。


でも、確かに品川グランドセントラルタワー内という
駅から直結の立地
そして店構え、

仲居さんの接客は着慣れた感じの着物姿。
どれをとっても社用にピッタリ。
でも、価格をみて、さらにビックリ!!


娘たち世代の新社会人でも

チョット頑張れば利用できるリーズナブルさも良いですね。

続きを見る(^_-)?


nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【木場】いつでも!どのメニューもメチャ安くて旨い☆USHIHACHI 木場店 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【木場】牛8・4.jpg



木場は主人と映画鑑賞で時々来る場所♪
新聞屋さんの優待だと木場が一番便利かなw

と言うことで、美味しいものも探したくなる甘党大王です。


USHIHACHI 木場店


ここ、めっちゃランチが お得なことに気付きましたが
今回はディナーでの訪問です。

続きを見る(^_-)?


nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【六本木】人気カジュアルフレンチの姉妹店☆和牛×天ぷら「百舌亭」で驚きプライスに舌鼓 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【六本木】百舌亭(mozu)9.jpg



六本木には大好きな飲食店が沢山在るのだけど
最近の夫君のお気に入り『mozu』の姉妹店が出来たと聞き
ワクワクして訪問の甘党大王です♪

和牛×天ぷらをカジュアルに楽しむビストロ
『百舌亭』・・・確かに

「mozu」⇒モズ⇒「百舌」ですもんねw

フレンチカジュアルの人気店の姉妹店が
まさか天ぷらとは正直ビックリ!!
でも、既にランチは大人気となりテンテコマイだとか。。。
メニューを見たけど、ランチの安さは驚愕ものでしたから
ま~~~納得ですね。

さて私達はこんな感じでいただきました。
う~~~ん♪
大好きなmozuっぽさが随所に出ていてイイ感じ☆

続きを見る(^_-)?


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【代官山】ウッドフォードリザーブが飲める隠れ家的ライブラリーラウンジ「Anjin」 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【代官山】アンジンでミントジュレ1.jpg



大好きなウッドフォードリザーブミントジュレが飲める
お気に入りの場所を発見!!

Anjin(アンジン)


良く来る地域なのに・・・


ここに素敵な隠れ家的ライブラリーラウンジが在る事を

うっかり気付いていなかったドジ甘党大王ですw


場所は東急東横線代官山駅から徒歩5分、

私の場合は恵比寿駅からウォーキングもかねて
楽しい街並みをキョロキョロして向かうのも嫌いじゃない♪


続きを見る(^_-)?


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【仙川】あの庶民派有名店の《新業態》がスゴイ☆BISTRO土間!コスパ最高 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

BISTRO土間1.jpg



庶民はwみんなの懐事情を優しくフォローしてくれる
土間土間・・・あの土間土間が
新業態を始めました!


なんとオシャレなビストロですよ~~~♪♪

正直、期待しないで訪問したら

衝撃のCPの良さに感激してしまった甘党大王です。


続きを見る(^_-)?


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【恵比寿】ちょっと覗いてみて♪面白いから☆VT ~violet Tiger~(ブイティー バイオレットティガー) [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【恵比寿】VT~violet Tiger~1.jpg



夫君と久々のデートは・・・

美味しいイタリアンが食べられると聞き訪問した
VT ~violet Tiger~
(ブイティー バイオレットティガー)


確かに「ちょっと面白い店で・・・」と
紹介してくれた友達が言っていたけども

私の想像を軽~~~く超えるw

イイ意味でムーディな照明&BGM♪♪

ちょっと照れるじゃ~~~んな半個室的な席。


でもでも、その見た目では想像を
更に越す美味しい料理と
意外に お値段リーズナブルで嬉しい驚き!

続きを見る(^_-)?


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【飯田橋】予約必須!常連以外お一人様禁止☆肉寿司 神楽坂 みちくさ横丁店 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【飯田橋】肉寿司 神楽坂みちくさ横丁店15.jpg



最近、食いしん坊の血筋って怖いなぁ~と思える娘たちの快進撃w
先日、母が初訪問のコチラの

肉寿司神楽坂 みちくさ横丁店
なんと…既に訪問済み!

「アソコは会社の先輩が・・・」と薀蓄を語られてしまった母
負けた~~~w

でも良いんです♪♪
美味しいもの好きのアンテナが育ってるんだな~・・・と
わが子の成長を?喜ぶことにした甘党大王です。

続きを見る(^_-)?


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

歓喜!コスパ最高の京都伝統と文化のおもてなし☆ ハイレベルな個室和食 東山 新宿本店 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【新宿】個和食室 東山 新宿本店8.jpg



次女が京都出身の未来の旦那様とゴールイン間近で・・・
ちょっとも京都に奥深く成っておこうと?
近場で京都気分が味わえる
個室和食 東山 新宿本店

行ってきました甘党大王ですw


続きを見る(^_-)?


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - レストラン、Café、居酒屋・・・ ブログトップ