So-net無料ブログ作成
検索選択
レストラン、Café、居酒屋・・・ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

【飯田橋】酒のプロ!「唎酒師」も集う隠れ名店『明星 』☆梅酒150種飲み放題が激安 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【飯田橋】明星1.jpg



元来あまいものが大好きな甘党大王・・・
お酒だって甘~~~いのが好きなのです。

って事で、今でこそ何でも?飲みますがw
アルコールデビューは梅酒からでした♪♪


そんな私が思わずウットリしてしまう店があると聞き
訪問したのが
梅酒150種飲み放題 明星
最寄り駅は各線の飯田橋駅から徒歩1~3分ほどです。

続きを見る(^_-)?


nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【新宿御苑前】メディア多数掲載のクラフトビール&牛タン料理店☆ベクタービア(Vector Beer) [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【新宿御苑前】ベクタービア(Vector Beer)1.jpg



最近はクラフトビールを謳い文句にしている店も多くなりましたが
お料理の美味しくって
コスパの良い店となると・・・数えるほどにw

そんなクラフトビール店の中で
コチラは《牛タン料理》にコダワリをもった

お勧めの一つです。


ベクタービア(Vector Beer)


続きを見る(^_-)?


nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【池袋】今年のホットスポットに選ばれた池袋で韓国本場の味を食す「ハヌル池袋」 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【池袋】ハヌル池袋11.jpg


 


韓国政府&服部栄養専門学校により
「優秀韓食レストラン」の認定された本当に美味しい店


韓国伝統料理 オンドル炭焼き
ハヌル池袋
行ってきました甘党大王です♪


池袋は娘たちの大学が在ったので
既に複数回訪問していますが御紹介するのは初めてw

続きを見る(^_-)?


nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【京都】大行列の人気店☆牛カツ専門店 京都勝牛 京都駅前 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【京都】牛カツ専門店 京都勝牛 京都駅前店1.jpg

母との京都旅行は終始和食なのですけど
娘との旅はガラッと変わって
終始・・・肉!肉!肉~~~な旅でしたw

どちらの旅も大好きな甘党大王です♪♪

さて、そんな肉旅wの〆は地元の若い人たちに人気という
牛カツ専門店 京都勝牛 京都駅前
こちらはチェーン店ですが
とても東京では味わえない京都の肉文化の一つ?!と
食いしん坊な友人の勧めで訪問することに。。。

新幹線で帰るギリギリのタイミングだったので
駅に一番近い店舗を選びました。

続きを見る(^_-)?


nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【新橋】高温藁焼きが旨さのポイント☆わらやき屋 竜馬が如く 新橋 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【新橋】わらやき屋 竜馬が如く1.jpg


お刺身大好き甘党大王です♪
そんな私は、もちろん季節のカツオが大好き。
でも、こんなに藁の香りと一緒に食べたタタキは初めてなの!


店内も藁がイッパイにディスプレイに使われ
面白い店舗になっていましたよw


今回の訪問店は
わらやき屋 竜馬が如く 新橋店です。


JR新橋駅日比谷口・烏森口徒歩1分
地下鉄銀座線新橋駅6番出口徒歩1分
都営浅草線新橋駅徒歩3分
ゆりかもめ新橋駅徒歩2分


どこからも便利な好立地です♪♪

続きを見る(^_-)?


nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【吉祥寺】からだの芯から美味しく食べてリフレッシュ☆小肥羊 吉祥寺店 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【吉祥寺】小肥羊1.jpg

漢方食材を配合したスープが自慢の
アッツアツの「本格火鍋」
が美味しいと地元で噂の
コチラへ行って来ました甘党大王です。

小肥羊 吉祥寺店

続きを見る(^_-)?


nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【神田】始発まで飲んじゃう?駅から1分「堀 堀~hori hori~」 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【神田】堀 堀~hori hori~4.jpg

神田駅前はオヤジの町!・・・そんなイメージの
いつまでたっても抜けない甘党大王ですw

でも、ここは珍しく複数回訪問した
神田では貴重な店舗なので
ご紹介しますね♪♪

堀 堀~hori hori~
東京都千代田区鍛冶町2-2-9 3F
JR 神田駅 東口 徒歩1分

続きを見る(^_-)?


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【秋葉原】本日(2017.4.13)発売のアメリカンチェリーパイフラペチーノ☆Starbucksコーヒー [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【秋葉原】スターバックスコーヒー秋葉原駅前店2.jpg

本日発売のアメリカン チェリーパイ フラペチーノ(*^^*)

食べ?飲んで(^^ゞいます~♪

続きを見る(^_-)?


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【錦糸町】下町のクラフトビール店が今!注目されている☆VECTOR BEER 錦糸町店 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【錦糸町】VEC4.jpg




2020年を前にしてなんだか東京がザワザワ。。。
それは飲食店でも同じで
今!世界から注目されているのは「下町」かも~?!
ということで私的に下町イメージ全開の

“錦糸町”へきてみました。

相撲のメッカ両国や江戸情緒ある亀戸、

外人さんのお買い物天国の秋葉原、
もちろんスカイツリーの押上にだって近いアクセスに便利な
かつ下町は錦糸町ですよね?!

自分の中の東京再発見ブームも手伝い

最近のお気に入りスポットの一つです。

先ほど押上=スカイツリー的なこと言いましたが
実は錦糸町の駅近くから絶景の

東京スカイツリービューポイントもあるんですよ♪

さて、そんな錦糸町の駅から徒歩4分ほど
クラフトビールの美味しい店があります。

VECTOR BEER 錦糸町店

続きを見る(^_-)?


nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【四ツ谷】コダワリの貝料理と日本酒の店「かいのみ」☆セルフ飲み放題で掘り出し物を探せ! [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【四ツ谷】かいのみ2.jpg



最近、仲間内で流行っている「セルフ呑み」♪


誰に気を使うことも無く、大きな店内の冷蔵庫から
ア~でもない、コ~でもないと言いながら選ぶ。
自分の持てる全ての酒の知識と・・・
後はインスピレーションだけに頼りつつ



これ!ウマ~~~イ!!



そんな一品に出会えたときの嬉しさw
タマリマセンよね♪♪


ということで、今回訪問したのは
JR四ッ谷駅から徒歩2分、丸ノ内線 四谷三丁目駅 徒歩7分
新宿通りに面した分かりやすい店舗の

貝料理と日本酒の店「かいのみ」



こちらは日本酒の品揃えも凄いんですけど
もう一つのコダワリは貝!
貝好きには是非1度訪問して欲しいスペシャルな店でした。



続きを見る(^_-)?


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | 次の10件 レストラン、Café、居酒屋・・・ ブログトップ