So-net無料ブログ作成
検索選択

【中目黒】和菓子司 喜風堂の「こどもの日」☆ひと味違う老舗の“かしわ餅”3種がメッチャ美味しい! [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【中目黒】喜風堂3.jpg


食べましたか~?!かしわ餅。

「こどもの日」
ヤッパリおやつはコレでしょうw

私は、中目黒で
来たる東京オリンピックの翌年(2021年)に創業100年を迎える
和菓子【喜風堂】さんの
三種類のかしわ餅を食べました~♪


続きを見る(^_-)?


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

女性だからこそ髪の悩みは切実・・・抜け毛・薄毛の悩み(女性編) [サイト紹介]

抜け毛・薄毛の悩み(女性編)1.PNG

あの女の人綺麗なんだけどね~~~
・・・でも残念

そんな他人事のような会話!したこと有りませんか??
って言うよりも
私が・・・そうなんです!!と
心痛める方も多い大人女子の私たち

女の命!
年齢と共に薄げ・抜け毛で悩むなんて
思っても見ませんでしたよね。
ハッキリ言って男性よりも切実です。。。

そんな悩みの女性の一助になるかも知れないサイトを発見♪
薄井家(うすいけ)の育毛事情
https://mens-ikumo.com/usuge/jyosei-nayami/mitamenenrei/
抜け毛・薄毛の悩み女性編
髪のボリュームアップを狙え(女性編)
髪をふわっと見せたい方必見!

抜け毛・薄毛の悩み(女性編)2.PNG

分かっちゃ居たけど・・・
こうやってハッキリ突きつけられると
神に祈るだけじゃなく「何とかしなければ!」なのです。

髪をふわっと見せる方法を知りたい
真剣に読みましたよ♪♪
薄毛対策にシャンプーは効果的?
それは本当なの??とか・・・
薄毛対策には育毛剤が良いらしいのだけど
女性にオススメの育毛剤ってどんなもの??
等など楽しく学べましたよw

女性用育毛剤
しっかりとケアを行っていくというのが
最終的に髪のボリュームを出す
いちばんの近道になりそうです♪

気になる方は御自分でサイトを訪問してみてね。
薄井家(うすいけ)の育毛事情
https://mens-ikumo.com/usuge/jyosei-nayami/mitamenenrei/
抜け毛・薄毛の悩み女性編
髪のボリュームアップを狙え(女性編)
髪をふわっと見せたい方必見!

 ☆

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【中目黒】産地直送!減農薬サンチュが嬉しい☆肉も野菜もコダワル「ぽんがZERO」 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【中目黒】ポンガゼロ1.jpg


お肉大好き甘党大王ですが
こちらの店は肉のコダワリはモチロンの事・・・

焼肉の友といえばサンチュ。


そのサンチュを「熊本県産地直送・減農薬サンチュ」
とコダワッテいるところが
お気に入りの甘党大王なの。


モリモリ食べるダイエットにはw
ピッタリ~~~!!




場所は・・・

東京メトロ日比谷線 中目黒駅 徒歩5分
東急東横線 中目黒駅 徒歩5分

南改札~西口2を出て左に高架沿い(中目黒駅西銀座商店街)を進んで
2つ目(高架柱NO.67を過ぎた)高架ガードをくぐった右手。

COMS中目黒 2F


ぽんがZERO


分かりやすい場所なので初めての人も安心です♪


 

続きを見る(^_-)?


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

塗るだけ潤いパック☆ミノン アミノモイスト ぷるぷるリペアジェルパック [コスメ・アンチエイジング・健康]

ミノン アミノモイスト ぷるぷるリペアジェルパック1.jpg


デリケートな肌にも安心して使えるので
1年を通してミノンシリーズは愛用中の甘党大王です♪

月の中のホルモンが乱れるときや
花粉症の季節には特にお世話になっているのだけど


この塗るだけパックは、その中でも感動的な一品です!

ミノン アミノモイスト ぷるぷるリペアジェルパック

御存知ですか?!



続きを見る(^_-)?


nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【銀座】たまには大人気分で優雅にランチ☆銀座 飛雁閣 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【銀座】飛雁閣8.jpg



たまには「ドレスコードと年齢制限」をもうけている
ちょっと大人なレストランでランチもイイよね♪
・・・と言うことで
美味しいものが分かるお友達と一緒に
しばし姫気分で中華料理をいただきました甘党大王です。


場所は
東京メトロ銀座駅A4出口より徒歩5分
東京メトロ新橋駅1出口より徒歩5分
東京都中央区銀座8-9-15 JEWEL BOX GINZA 9Fの
銀座 飛雁閣 です♪


続きを見る(^_-)?


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アレルギーや風邪にもメディカルハーブティー「春のデトックス」☆子供にも安心!ドクターボー [コスメ・アンチエイジング・健康]

メディカルハーブ専門店ドクターボー1.jpg



基本、見た目は充分健康なのに

アレルギーにだけは悩まされる甘党大王・・・

春の花粉症では正月早々からゴールデンウィーク明けまで
くしゃみと鼻ズルズルに長期間苦戦中です。
と、言うことで今回はメディカルハーブの専門店
Dr.BOH(ドクター ボー)メディカルハーブティー
春のデトックスを飲んでみました。


続きを見る(^_-)?


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【乃木坂・六本木】余韻を楽しむアーティスティックなCafeタイム☆国立新美術館「Salon de The ROND」 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【乃木坂・六本木】サロン・ド・テ・ロンド21.jpg




毎年ゴールデンウィークは東京から出ない事を常としている我が家w
ということでw今年も都内の気になる場所へ
プラプラ気ままな休暇を楽しんできました甘党大王です。

もしかしたら皆、遠出して空いているかも??
そんな無謀な願いを信じ・・・
草間彌生展ミュシャ展国立新美術館へ行ってきました。


もちろん・・・こんな高尚な趣味は夫君w
私はお付き合いでございます。


プップップ。。。


そして私の本命は展覧会後の一休み♪

国立新美術館「Salon de The ROND」


続きを見る(^_-)?


nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【乃木坂駅直結・六本木駅】庭は草間彌生カラーでしたが展覧会はミュシャ展人気強☆国立新美術館 [博物館、美術館、展示会、発表会等々]

【乃木坂・六本木】国立新美術館ミュシャ1.jpg



ウン十年前はミュージアムの「ミ」の字を聞いただけでも
とっとと逃げ出していた夫君が

ココ数年、年に数得るほどですけど
「絵を見に行かない?」と私を誘う不思議な現象が起こっている
甘党大王家ですw


今年のゴールデンウィークも
国立新美術館にて開催中の
ミュシャ展へ行ってきました!

続きを見る(^_-)?


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【阿佐ヶ谷】こだわりの店内がイイ味出している鶏料理専門店「神鶏 阿佐ヶ谷店」 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【阿佐ヶ谷】神鶏 阿佐ヶ谷店10.jpg



ドアtoドアで自宅から10分ほどで到着した
神鶏 阿佐ヶ谷店

我が家も店も共に駅から1~2分の好立地なので
電車さえあれば地元のチョット遠い店で飲むよりも楽チンw

今回は鶏肉好きのお友達と訪問です。


神鶏 阿佐ヶ谷店


続きを見る(^_-)?


nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

先進国の常識?!生涯学ぶ重要性と最新無料サービスが凄い☆「自分を成長させる最強の学び方」で紹介された「gacco」 [サイト紹介]

最強の学び方1.jpg






御存知ですか?!


日本では未だ未だ認知されていませんが
世界の先進国では既に当たり前のように使われている
生涯学び続けるための貴重なシステムのようです。


2014年4月14日にスタートした
日本初!MOOCプラットフォームです♪♪



続きを見る(^_-)?


nice!(63)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感