So-net無料ブログ作成

【広尾】プチ・ラグジュアリー空間で肉を食す「ラステイクス」はワンコ同伴も可能♪ [レストラン、Café、居酒屋・・・]

ラクテイクス1.jpg



ラム肉が身体に良いと数年前知ってから
ますます大好きになり「美味しい」と噂の店を探検中です。
そんな時に、わんこ同伴OK!!の貴重な1軒を教えてもらいました。
しかも店内奥の半個室がワンコOK!!スペースで
なんともラグジュワリー感が漂う素敵なお店。

ラステイクス
ラクテイクス14.jpg

さすが場所柄、わんこ同伴がOK!!なんて思えない落ち着いた店内にうっとり。
先ずはシャンパンでカンパ~~~イのスタートです。


ラクテイクス13.jpg


【オードブル】

ラクテイクス20.jpg
ファットバスタードオイスター2種類

ラクテイクス9.jpg
えびのカクテルソース

ラクテイクス10.jpg
キャビアトリュフとスクランブルエッグ

ラクテイクス10.jpg

見た目でテンションのあがる盛り付けにお店のセンスを感じます。
もちろん、どれも鮮度の良いものを使い申し分ない美味しさ♪

ラクテイクス10.jpg
凝縮トリュフで作ったキャビア風なんて遊び心もきかせる大人の食事どころです。




【ラステイクストスサラダ】

ラクテイクス18.jpg
シンプルですが、オリジナルドレッシングが素材の旨さを引き立て素敵なハーモニーです。




【ワカヌイ スプリングラム 大サイズ】

ラクテイクス1.jpg
春先に一番おいしいといわれる癖のないラム肉
それが「スプリングラム」だとか。
ラムらしい旨みはそのままに臭みを感じさせない絶品です!
さすが、ラム肉に定評のあるお店ですね。




【シルバーアイ NZ産牧草牛テンダーロイン 】

ラクテイクス19.jpg
大好きな赤身肉にバターをかけていただきます。
美味しさに深みをもたらせ、やわらかさとコクのハーモニーは極上級!!



【フリディビーフ】

ラクテイクス8.jpg
都内では、まだ口にすることが少ないかもしれない
去年解禁になったばかりのアルゼンチン牛です。
緑色のパセリとガーリック入りバターがとても合います!
アルゼンチン牛に合うように試行錯誤の結果にたどり着いた組み合わせだそうです。




【テリーヌショコラ ラム酒風味】

ラクテイクス12.jpg
わんこ同伴だとテラス席やカジュアルな店が多い中
ここは本当に貴重なラグジュアリーなわんこ同伴OK!!店なので


ラクテイクス11.jpg
ぜひ、覚えておくと良いと思います。
なお、わんこの席は奥の部屋のみなので早めの予約が必須!
大人気ですよ~~~。





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 0